« 出ます | トップページ | 愛をばらまく »

お知らせ

数日体調を崩しておりました、中村です。今年一番にしんどかった…インフルじゃなかったのが幸いっす。そんな訳で8月中には届けますとかほざいてたお便りのお返事は9月をまたぎそうです。す、すいません…

お知らせです

Cocolog_oekaki_2009_08_28_21_20

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」掲載中です。

こっ恥ずかしいアオリが付いてます(笑) あと扉のデザインが全体的に素敵です。

読んでねん。

|

« 出ます | トップページ | 愛をばらまく »

コメント

お体、おだいじになさってくださいねshine


えと、わたくし昨日が発売日だと勘違いしてTSUTAYAに行ったらありませんでした←あたりまえ。

明日出なおしまーすshine

投稿: らん | 2009/08/28 23:54

そうだったんですかsign02
でもインフルエンザじゃなかった様で安心しました( ´・ω・`)dash
お大事にshineshine

今日本屋に行ったら見かけたのですが、時間が無かったので買うことが出来ませんでした(ノ_≦。)
明日買いに行ってきますrunnotes

投稿: かな。 | 2009/08/29 16:19

初めましてhappy01
 とも と申します
体調はどうですか? お体大事になさってくださいね

ザ花とゆめ、読みました! う~ん、やっぱりジンはいいですねっheart04 またまた惚れてしまいましたuphappy02
扉絵もとてもステキshineでした、キラキラですlovely

待ちに待った単行本book楽しみにしてますsign03
第一話がとても気になってるのでconfident
また明日、読みまーすup

投稿: とも | 2009/08/31 01:02

中村先生、体調管理には気をつけて下さいね!ニブンノワン読みました と言っても仕事中なんでパラ読みしか出来なかったんですがねwink 扉はカラーで内容もドキドキ! 青春して恋愛出来ていいなあー! ボクもフラワーコミックみたいに 「 好きです 鈴木くん」って告白られてみて~や! はい、もう絶対無いの分かっておりますsmile 身体気遣いながら執筆して下さいね! ではではー

投稿: 鈴木でーす | 2009/09/01 02:08

★★★らん★★★
あい、有難うございます。らんさんも気をつけて下さい~
いえ、発売日は27日で合ってるのですよ!
ただ九州はザ花は2,3日遅れての入荷なので発売日に行っても置いてないのです(´・ω・`)ショボーン
どうもお手数おかけしてすいやせん


★★★かな★★★
インフルだったら多方面に迷惑かけますからね…本当良かったです
その後無事に買えましたでしょうか~1月ぐらい置いてますからね
のんびり手に取って頂ければ~


★★★とも★★★
ともさんはじめまして!コメント有難うございます♪
体調はもう元に戻りました~漢方凄いです。
ザ花読んで下さって有難うございます!!おおうジンに惚れてくださいましたか
月ちゃんもうかうかしてられませんなぁ(笑)
1話は若干違った雰囲気ですけれども(2話以降から暴走中)
楽しんで頂けたら幸いです。ああ緊張する…ソワソワ。よろしくです!!


★★★鈴木★★★
本当引きこもってただけなのに一体どこから菌が…て感じですよ
鈴木さんが読むには大分目に痛いジャンルでしょうにどうも有難うございます~
好きです鈴木くんですとな!(笑)それ鈴木さんより年上でないと条件が…;同級生とか?

投稿: 世子 | 2009/09/01 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ます | トップページ | 愛をばらまく »