« 遅くなっておりますが | トップページ | お知らせ »

出ます

嵐のライブツアー福岡当たりました、中村です。やった!やった!!国立は外れたので福岡も当たんないかも…と思ってたんで嬉しい!!当日までベスト聴いてテンション上げるぞ。

皆さんご存知?

Img_3

ニブンノワン!王子第1巻、10月19日に発売です

出るよー!!本当だよー!!ちゃんと公式にも書いてあるよー!!

うっうっ…「出ますよ」とは言われてたけどギリギリまで出ないかもしんない…と疑いまくってた在りし日の世子さん、出ますよ!安心してっ

そんな訳で読みきり1話目が掲載されて早1年…皆様のおかげで1冊のコミックスという形になる事が出来ました。有難うございます。友嬢!の時とは違う感慨深さがございます…その辺はコミックス柱で語っときます(今回柱が8本もある…オマケも7ページもある…全部埋めるぜ!) 

もう1年前すか…花ゆめスターズで最初描いたのが。あの時アンケート書いてくれた方有難う。1枚1枚が繋がって現在に至ります。本当に読者あっての作品だなあと深く感じてます。泣いてまう。

発売までまだちょっと先ですけど、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!!

そんな訳で今絶賛原稿直し中なんですが

002 これ初回の原稿

見れたもんじゃない…特に特にオージ!!今でさえ顔がコロコロ変わんのに初回は「あんた誰」状態だよ!直せるもんなら全部描き直したいとこですが、そうもいかんので試練だと思って向き合ってます…。そういや初回のネームはまだ前担当さんで(お世話になりました!)原稿入る前に「男はかっこよく描いてねって注文言われたよー」と釘さされたな…で当時の精一杯がアレと…そりゃ釘もさされるわ。どうすか、今は少しマシになってますか…ヨヨ

001 振り返ると

原稿が送られてきた箱にハナちゃんが寝てました。何故猫は箱を見るととりあえず入るのか。今は壁にデケー蜘蛛を見つけて追っ掛けてます。本当デカイ…そしてこの箱よく見ると「花ゆめ14号付録ミニタオル60入」とか書いてある。そんなにミニタオルはいらん!(笑)

たくさんの人に手に取って頂けるといいなあ。ナムナム。

|

« 遅くなっておりますが | トップページ | お知らせ »

コメント

マジですか!!嵐、いいなぁ!私の分まで
楽しんできてください!
遅くなりました、こんばんは!
わーいっ!発売楽しみにしておりますhappy02
読みきりの1話が掲載されてもう1年なのですね・・・!
何だか時の流れが早い気がしますcoldsweats01
表紙も楽しみですshineオマケも同じく楽しみ!
柱とかも読むの大好きなのですhappy01

原稿直し頑張ってください!友達にも宣伝します(*^-^)
猫は入りますよね~。そして落ち着いたのかそこで寝る。笑
ではでは、乱文失礼しました!

投稿: サエ | 2009/08/22 18:40

この度はニブンノワン王子刊行おめでとうございます すごく嬉しいです 今からコーナー作り考えなきゃwink

投稿: 鈴木でーす | 2009/08/23 02:02

 せいこちゃん おめでとう happy01
  楽しみ待ってます おめでとう

     

投稿: のんちゃん | 2009/08/24 22:03

はじめまして☆私などがカキコミしていいものか迷いましたが…どうしても伝えたくて
「ニブンノワン!王子」一巻 コミックス化おめでとうございます♪ 絶対に買いますね☆今からすごく楽しみです 柱とかも大好きなんです☆ 今回の ザ花も 月子ちゃんのドキドキが伝わってきて 胸キュンで悶えてました(#^.^#)
これからもお体にお気をつけて 頑張ってくださいね☆ 長くなりましたが失礼致します 嵐のコンサートうらやましいです〜

投稿: 芝点 | 2009/08/28 03:33

10月ですね!!
絶対買います~ヽ(´▽`)/
月子ちゃんの活躍が1話からまた読めるのが楽しみですnotes

投稿: かな。 | 2009/08/28 18:58

★★★サエ★★★
嵐、この争奪戦に参戦すべく入ったFCですからね!楽しんできます!!
まだ表紙も柱もやってませんが(汗)頑張って埋めまくります!
1年、早いような長かったようなって感じです。いや長かったかなー
お友達、是非是非勧めてくだせぇ!
閑古鳥が鳴いてるブログじゃ宣伝力ありませんからなぁ…
ザ花共々よろしくお願いします


★★★鈴木★★★
ありがとうございまーす!
もう邪魔にならない程度に置いて下されば…ぺこぺこ
どうぞよろしくお願いします


★★★のんちゃん★★★
のんちゃんありがと~
買ってねん☆よろしくお願いしますん


★★★芝点★★★
芝点さん初めまして!コメント有難うございます!!
いえいえ、どなたでもコメントは大歓迎でございます♪
おおぉザ花をもう読んで頂けたのですか??ありがとうごぜぇます~
悶えて貰って作者冥利につきます!
暴走の始まりの(笑)犬王子1巻是非是非よろしくお願いします。
嵐も涎垂らして楽しんできま~すゲヘゲヘ


★★★かな★★★
10月で~す!忘れないようカレンダーに記入を!(笑)
月ちゃんは1話からワーワー泣きっぱなしですがね…
1巻まるまる泣いてるような; どうぞよろしくお願いします。

投稿: 世子 | 2009/08/28 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなっておりますが | トップページ | お知らせ »