« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

お知らせ

数日体調を崩しておりました、中村です。今年一番にしんどかった…インフルじゃなかったのが幸いっす。そんな訳で8月中には届けますとかほざいてたお便りのお返事は9月をまたぎそうです。す、すいません…

お知らせです

Cocolog_oekaki_2009_08_28_21_20

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」掲載中です。

こっ恥ずかしいアオリが付いてます(笑) あと扉のデザインが全体的に素敵です。

読んでねん。

| | コメント (5)

出ます

嵐のライブツアー福岡当たりました、中村です。やった!やった!!国立は外れたので福岡も当たんないかも…と思ってたんで嬉しい!!当日までベスト聴いてテンション上げるぞ。

皆さんご存知?

Img_3

ニブンノワン!王子第1巻、10月19日に発売です

出るよー!!本当だよー!!ちゃんと公式にも書いてあるよー!!

うっうっ…「出ますよ」とは言われてたけどギリギリまで出ないかもしんない…と疑いまくってた在りし日の世子さん、出ますよ!安心してっ

そんな訳で読みきり1話目が掲載されて早1年…皆様のおかげで1冊のコミックスという形になる事が出来ました。有難うございます。友嬢!の時とは違う感慨深さがございます…その辺はコミックス柱で語っときます(今回柱が8本もある…オマケも7ページもある…全部埋めるぜ!) 

もう1年前すか…花ゆめスターズで最初描いたのが。あの時アンケート書いてくれた方有難う。1枚1枚が繋がって現在に至ります。本当に読者あっての作品だなあと深く感じてます。泣いてまう。

発売までまだちょっと先ですけど、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!!

そんな訳で今絶賛原稿直し中なんですが

002 これ初回の原稿

見れたもんじゃない…特に特にオージ!!今でさえ顔がコロコロ変わんのに初回は「あんた誰」状態だよ!直せるもんなら全部描き直したいとこですが、そうもいかんので試練だと思って向き合ってます…。そういや初回のネームはまだ前担当さんで(お世話になりました!)原稿入る前に「男はかっこよく描いてねって注文言われたよー」と釘さされたな…で当時の精一杯がアレと…そりゃ釘もさされるわ。どうすか、今は少しマシになってますか…ヨヨ

001 振り返ると

原稿が送られてきた箱にハナちゃんが寝てました。何故猫は箱を見るととりあえず入るのか。今は壁にデケー蜘蛛を見つけて追っ掛けてます。本当デカイ…そしてこの箱よく見ると「花ゆめ14号付録ミニタオル60入」とか書いてある。そんなにミニタオルはいらん!(笑)

たくさんの人に手に取って頂けるといいなあ。ナムナム。

| | コメント (6)

遅くなっておりますが

使いにくいなぁと思っていたパース定規、使い方間違ってました、中村です。通りで通りで!自分のアホ!!ちなみにパースはちゃんと取れていた模様

えーお正月の年賀状からストップしている読者様からのお便りのお返事でございますが、8月中にはお届け出来るよう今ボチボチとやっております。

たいして忙しい作家でもないくせに本当あらゆる事が遅くてすいませ…!!げはっ

1月~7月にお手紙下さった方本当に有難うございます。凹んだ時読んで元気頂いております。つーかデビューして今まで一度でもお手紙くれた方々有難う!!大事に取ってるよー!! 何か急に愛を叫びたくなった

Photo

しばらくお待ち下さい!待ってなくても送ります!

| | コメント (2)

ども

星守る犬で号泣し、TVでやってたハチ公でも号泣、中村です。ワンコはあかんよ

どうも篭って原稿してました。毎度遅すぎて再び私ハラハラNッシーイライラ。(前回これ書いたら「イライラなんかしていません!」て言われた/笑)

次回ザ花の犬王子、サブタイトルを付けるなら「恋する乙女はむつかしいでござる、の巻」でしょうか…もしくは「バカップルですいません、の巻き」かな。後者が当たってる気がすんな。

是非是非よろしくお願いします。

そんな次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ

Photo

2話で出てきたダイダイとポロたん。ちょっと気に入ってるのでまた出せたらいいのぅ

Photo_2

花。描くの大好き。昔HMCの移動教室に参加した時(花ゆめの投稿者さんを集めて連載漫画家の先生を講師に招いて行う漫画教室ですよ)当時の講師の絵夢羅先生が「花を描くのは少女漫画の花形作業ですからね~」て事を仰ってて、「そうだ!」て何かそん時すげー感心しちゃったんですよね。元々描くの好きでしたけど今は義務と思って描いてます(笑)画面も手っ取り早く華やかになるしね

Photo_3

ジンの後頭部にはクロワッサンが着いている。何であんな髪型にしてしまったのか…描きにくいったらないです。同じおでこでも一城さんのはまだ描きやすかった。

ザ花は27日発売です。

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »