« 終わり~ | トップページ | 本 »

ハムニダ~

学校の給食に牛乳じゃなくてグリコのカフェオーレが出たらしい、中村です。…くそっ羨ましすぎる…!!それなら残さず全部飲んだ…!!ちなみに給食の牛乳は全部持って帰ってました。お腹弱くてね…

白泉社ライツさんから何か届く

Photo 韓国版「友嬢!」だっ

デザインが可愛い。タイトルの隅っこに家が書いてあるんすよー向こうも団地ありますかんね。違和感無く読めていただければいいな

Photo_2 これ

分かりますかね。ちょっと大判なんです。何か嬉しい(笑)

韓国版は友嬢!が出たばっかの頃結構すぐに依頼を受けたんですけど、なかなか献本来ないな~と待つこと2年…やっとご対面!どうも向こうは1,2巻て抱き合わせで出版するそうで時間が掛かったらしい。

韓国の人読んでね!アンニョンアンニョン!

台湾、香港は漢字圏なんで何とか書いてある事は分かるんですけども、ハングルは一体どれが朝子でどれが一城さんなのか分からん…心意気で読む!

インドネシアでも出るそうですよ。MANGAって凄いね…

|

« 終わり~ | トップページ | 本 »

コメント

韓国版友嬢!

いいですね〜!韓国では女の子同士の友情って結構固いみたい(基本男女共学がすくないからかな?)だし、ウケるとおもいますshine

いろんな国の言葉に変換されてくのはおもしろそうですねhappy01

投稿: らん | 2009/07/02 22:52

確かに向こうは女の子同士でも手つないで歩くの普通ですかんね
だとしたら朝子と一城さんのこざっぱりした友情はどうなのかなー
タイとかでも出たはず…

投稿: 世子 | 2009/07/04 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わり~ | トップページ | 本 »