« ガク | トップページ | お知らせ »

カバー

この辺の皆既日食は凄い曇ったなぁ…てくらいでしたね、中村です。蝉が鳴くのをピタリと止めたのには少し感動した。30分くらいでしたが。

Photo 大根に非ず

あちしの手でがんす。これ便利。日焼け防止の腕カバーですが肘まであるので、この時期汗で腕に原稿がくっ付くのを防ぎます。もう少し可愛いのが欲しいけど\300だからしょうがね。

さて終わるのか原稿…

|

« ガク | トップページ | お知らせ »

コメント

私、皆既日食の時間オークションしてましたsweat02

セミの鳴き声が止まったって話しはニュースで聞きましたw(゚o゚)wsign02
すごいなぁ…セミ研究会(なんてモノが有れば)に真相を教えてもらいたい所ですね。

腕カバーは重宝しますよね~shineshine
でも夏のカバーはかなり蒸れますよね( ̄Д ̄;;
お皿洗いの時に布手袋とゴム手袋をしてるのですがクーラーかかった部屋でもかなり蒸れます。
ただ布手袋のお陰でゴム手袋の臭いは有りませんが(;´Д`A ```sweat01

この夏もお仕事無理せずされて下さいね!

投稿: かな。 | 2009/07/23 17:56

日蝕は仕事で見られんかったよー! でも駐車場の人達は皆さん同じ方角向いてました! 腕カバー (うわ なんか大阪道頓堀の事務員みたい)は最近女子高生にも流行ってるみたいですよ~! 鹿児島発タオルマフラーみたい そんな気にせんでいいとになー!

投稿: 鈴木でーす | 2009/07/25 22:54

★★★かな★★★
この間の流星群はいかがでしたか~?
こっちは曇ってて一個も見つかんなかったそうです。
2重に手袋してるって事すか!?徹底してますな~
手袋のおかげで原稿も無事に上がりやした。


★★★鈴木★★★
女子高生は日焼け防止で着けてるんかな
ハート柄のやつも買いましたが、誰もみてないのに腕カバーでオシャレしてもな…
て事に気付いて白ばっかしてます。機能性!

投稿: 世子 | 2009/08/14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガク | トップページ | お知らせ »