« ハムニダ~ | トップページ | 暑いねー »

わずか10分の間に蚊を3匹しとめました、中村です。結構吸われてもうた。まだいる気がするよ…

夏の予定がテニミュしかない担当Nッシーから荷物届く

001 本っす~

前に私が「背景下手でまいっちんぐ。パースとかよく分かってないし…」

とデビューして結構立つくせ漫画家としてびっくり発言をかましていたら

「いい本があります!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

と送ってくれますた。パースの本は持ってるこっちゃ持ってるけど、こちらの方が実用的かも…アメリカのやつで、何でかマグカップが登場人物だ。パラっと読んだけど「ほーほー」て感じです

「1冊じゃあれなんでオマケ付けます!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

てNッシーが言うんで

「じゃあ故宮の写真集が欲しいな。なかなか無くて」

つったら本当に付いてきたーわーいわーい。故宮を含めた中国の歴史建築物の写真集す。こういうの1日中眺めてたいわー

「これもオマケです!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

てこんなものもくっ付いてきた

002 ぎゃっ

ミス・カフェオーレのメモ帳…!!ブログの横でいつも踊ってるあの子ですよ!可愛い!

Nッシーどれも有難う!!作品に反映出来るよう頑張ります。

携帯画像をサルベ~ジ

004 オージオム

端っこのミミズ書きは1/2て書こうとして失敗した。何か親馬鹿ですまん…!

003 プロット

今ザ花に載ってるお話は、自分的に盛り上げたつもりな…の…で;(読者様にもそう映ってもらえてたらいいのですが) 次回それ以上を維持すんのってむむむ難しいなぁぁぁと今ネームと格闘中。Nッシーすまん。

今回のザ花、是非是非ご感想を頂けると嬉しいです。

|

« ハムニダ~ | トップページ | 暑いねー »

コメント

  こんばんわ せいこちゃん もう7月ですね 花火大会ですね

     7月14日 花火大会です   impact

       夏が来ーたー ですね   夏といいましたら すいかちゃんです おいしいですね   

          花ゆめちゃんはみんなでよんでます

      せいこちゃん 楽しみです みんなで応援してます

      PS せいこ先生もしよかったら別府のところにはじめてお手紙かいてますのでよかったらよんでください

                   

投稿: のんちゃん | 2009/07/07 22:33

漫画読みました~((w´ω`w))

ラブラブ度が上がってますね~heart04heart04
いや~、かなり良かったですnotes
見ていてとっても癒されましたshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

御姑さんのお陰で進展した感じがしました(*´v゚*)ゞ
そしてあのポヤヤンお姉様も負けてませんでしたね!打たれ強いんだなぁ(笑)

次回作も楽しみにしてますnotes

投稿: かな。 | 2009/07/08 14:20

★★★のんちゃん★★★
花火どころではない今日この頃です…
夏が来たーでは無く来ーたーなのか。
応援どうもありがとん☆ぐらぐら溶けながら頑張ってます
別府はれいなちゃんの事ですね。あの辺りは更新も長くストップしてて
コメント返信もストップしておったのです。気まぐれなブログですまん
でもちゃんと全部見てるよ!安心してねん!


★★★かな★★★
読んで下さって有難うございます~
ドキドキクライマックス☆てのがサブタイトルでした(笑)勝手に
夏の暑さにも負けないくらいのバカップルにしてやろうと奮闘中です…ゼーゼー
次回も是非是非よろしくお願いします。

投稿: 世子 | 2009/07/16 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムニダ~ | トップページ | 暑いねー »