« 篭 | トップページ | つれづれ »

どうも

生きておる、中村です。いつまで篭ってんだっちゅーね。気付いたら梅雨になっててビックリってね。まだ3月とかじゃないんですか?とか世迷言を言ってたりね。ねねね。

Photo

原稿は無事上がりまして、いやはや毎回綱渡り。世子ハラハラNッシーイライラ…本当すいませんでした…次回ザ花の犬王子、新キャラなど出ておりますのでね、是非是非読んで下さると嬉しいです。

Photo_2

原稿終わってから九州国立博物館で開催されていたチベット展に行ってきました。写真は国博の真下にある太宰府天満宮の池の菖蒲。チベット仏教、ギランギランしてました。元は同じ仏教でもこんなに様相が違うのかと。けどあれだけ荘厳なのはそれだけ栄えた証拠なんですよね。見れて良かった。\26000のポタラ宮殿の写真集を買うのを堪えた私偉い。あぁでも欲しかった…全然関係ない長襦袢の文様集は買っちゃったけど…!可愛いんだコレが。カラーの参考にしよ

Photo_3

長崎美術館で開催されていた男鹿和雄展にも行ってきました。トトロの背景画とかを手がけた方ですよ。最終日だったからでしょうか超混んでまして、私と中からかなり朦朧としておりまして…あんま覚えてない…(爆) でも無性に今絵が描きたいので描きます。ふんがー

|

« 篭 | トップページ | つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篭 | トップページ | つれづれ »