« 5 | トップページ | 7 »

Img_0006

災害レベルのドジ。

|

« 5 | トップページ | 7 »

コメント

かなり籠もってらっしゃいましたね! 6人のキャラすげー面白いです なんかルパン三世みたいですよ んで ちょっと思ったんですけどね この6人にランチデリバリーとかさせてみたらどうかしら? 公園でお昼休みにOLや会社員にお弁当を売ってるヤツ 夕方には学生向けの軽いサイドメニューで そしたら内側のお話しも外側のお話しも広がるんじゃないかなあなんてね あは コレはNっしーさんに却下されますね では 中村先生 頑張ってください

投稿: 鈴木です | 2009/06/23 04:08

篭ったぶんだけ良い出来の原稿になったと個人的には思っております
何でランチデリバリー(笑)
そうやって閲覧者の方々に色々と想像してもらうのも、この連発記事の楽しみ方ではないでしょうかー
皆さん色々想像して下しゃい

投稿: 世子 | 2009/06/23 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5 | トップページ | 7 »