« どうも | トップページ | 2 »

つれづれ

原稿中右足ばかりつった、中村です。右を下に足を組むクセのせいかと…あと運動不足だな!

フト頭をよぎったのでやってみました。これで漫画を描く訳じゃあありませんが結構キャラいます。ちなみに何屋かもわからない。(花持ってるけど花屋でもない) 1週間ほど連続で続くよ!無駄に!

Img_0001

最初は、腹にイチモツ、店長。

|

« どうも | トップページ | 2 »

コメント

せんせ~heart04お久しぶりですヽ(*≧ε≦*)φheart04heart04
しばらくお忙しかった様で何よりですsunでもでもすごく寂しかったです。゜゜(´□`。)°゜。お仕事お疲れ様ですshineshine

文章メチャクチャですがsweat02

前回のブログ拝見致しました!
美術館行かれたのですねshine
私が行った時はGWだったのですごい人でしたが普通でもやっぱりすごかったでしょうsweat01絵もすばらしかった。

今回のこちらの男前はいったい…。
少し主人に似てるので惚れちゃいます~lovelyheart04
あ、惚気てしまってすみませんsweat01

先生の漫画楽しみにしてますねnotes
発売掲載雑誌の情報お待ちしておりますheart04

投稿: かな。 | 2009/06/17 19:34

いや~長い事放置ですいません。通常のダラダラ更新に戻ります~
本当は忙しいのが一番いいんですけどねトホホ
男鹿展、人多すぎでじっくり見る暇というか見る気すらを削がれて…疲れました~
おっ腹にイチモツ店長旦那さんに似ておりますか?
店員がこの後ガーっと控えておりますのでお付き合い下さい

投稿: 世子 | 2009/06/19 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも | トップページ | 2 »