« 7 | トップページ | 終わり~ »

Img_0008

国で保護した方がいい位、いい人。

|

« 7 | トップページ | 終わり~ »

コメント

あさこちやんのやすものずきのところがあたしとそっくりです。あさこちゃんのいいところはいつもまえむきなところだとおもいます。catいちじょうさんのいいところはじゅんすいなところがかわいいとおもいます。ゆうじょうさばいばるだいすきです。しつもんです。cloverあさこちやんといちじょうさんどっちがすきですか。sign02

投稿: ひなどり | 2009/06/27 10:40

ひなどりさんコメント有難うございます!
一瞬暗号かと思って読解を試んでしまいました…すまん。
大好きって言ってくれてありがとう(;ω;)二人もそんなに誉められて照れてると思うよ!
どっちが好きかとの事ですが、二人とも大好きでしたよー!!
どっちも私の大事な戦友です。

投稿: 世子 | 2009/07/02 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7 | トップページ | 終わり~ »