« 2 | トップページ | 4 »

Img_0003

1億当たったけど一日で使っちゃったー

|

« 2 | トップページ | 4 »

コメント

店員さんシリーズも③まで進んでいたのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
①の店員さんは主人ですheart04
でも一番の好みは②の綺麗なお姉さんかなheart04heart04

店員さんイラストもお話しの主人公達なのでしょうか(*´д`*)ドキドキ

だとしたら是非読んでみた~いsign03
【アンティーク】みたいですねnote

しかし…
一億を一日で~!!!!
一体何に使ったんでしょうか…。

一億…。
かなり清々しいお顔で『使っちゃったーヽ(´▽`)/』ってまさか借金を全額返済出来て晴れ晴れ~sunって事なのでしょうか??

何にしても当たった事は羨ましいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: かな。 | 2009/06/20 18:16

店員さんシリーズ①に【これで漫画を描く訳じゃあありませんが】って書かれてありますね(;´Д`A ```

投稿: かな。 | 2009/06/20 18:19

はい~これで読みきりサイズの話を描こうとしたら
登場人物紹介で結構なP数を食ってしまいますからね…完全な自己満ですのであしからず~
1億、多分ドブに捨てたと同じ位くだらない使い方をしたんだと思いますよ

投稿: 世子 | 2009/06/20 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2 | トップページ | 4 »