« 最後のマンガ展 | トップページ | お皿 »

意識

ボサっとしてたらM girlを買いそびれ凹み中…中村です。マジでどこにも無いって一体(´;ω;`)

次回6月売りのザ花のニブンノワン!王子のネームを読んだ担当Nッシー

「ニヤニヤが止まりません」

だそうです。わーい。そう言って貰えて嬉しいです。

友嬢!ではあまり意識してませんでしたが、犬王子ではかなり読者様を意識しております。

読者を意識する…というと読者に媚を売る感じに聞こえるかもしれませんが、そうではなく私も一読者として読んでいて楽しい物を作ろうという、描いてる私だけが楽しいのではなく読んでるあなたが楽しめる作品を描こうという事です。

何でこう強く思うようになったかは2話目からなのですが、何でかなー色々理由があったと思うんですが、やはり第一にこの作品をもっと描きたい と思ったからでしょう。その為に一人でも多くの方の目に留まるにはどうすれば…といった考えの先がそれだったのかな、と。

話代わって仲村佳樹先生が東京クレイジーパラダイスで(竜二ー!)読者サービスシーンと見せ場のシーンは違うんだよぅ的な事をコミックス柱で仰ってたのですが、何だか今それが凄く分かる気がします。

何が言いたいんじゃい~って話ですが、そんな読者サービスシーンを随所に散りばめた次回の犬王子!をよろしくね!って話です(爆)

意気込んでる割にはネーム糞遅くてゴメンねNッシー!テヘリンコ!

Photo これは落書き!

|

« 最後のマンガ展 | トップページ | お皿 »

コメント

中村先生こんにちは! いたく感動しました! 何か、こう 一つふっ切れた様な これからも担当者の方とコミュニケーション取りながら頑張って下さい 描きたいモノと読んでもらえるモノとのギャップを自己消化しながら作品にするのはとても大変だと思います これからも楽しい作品描いてくださいねー! 僕もコチラ側でずっと応援してまっせ!smile PS 何気にGWに友嬢のダブル買いが多くって 鈴木さんうれぴー!でした もうオッサンなのにね

投稿: 鈴木でーす | 2009/05/12 10:43

どんどん先生が雲の上の存在に…神に近づいて行く様な気がしてFANとしては嬉しくも有り、寂しくも有る複雑感もやもやです( ´_ゝ`)
でもでも【ニブンノ~】はこれからも楽しみにしておりますheart04
アニメ化になったら絶対観たいshineshine
いつまでも応援してます~note

前回のシャチホコですが主人と私は初めて観ましたfish
本州ほとんど廻っておりますが九州は屋根に珍しいシャチホコ付いているので何かな~って。アレカッコ良いですね~shineshine
【寒ざらし】食べましたよ~heart04
残念なことに先生が行かれた【青い理髪店】で食べる事が出来なかったのですがフェリー乗り場のお土産屋さんにも置いてあったので良かったshine美味しかったです~♪
【どんたく祭り】にも参加出来ました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
【吉野ヶ里遺跡】は調度発掘現場を見せてくれたので大変貴重な体験が出来ましたshineそうそう、遺跡の近くの公園でお祭りしていたのですがイカがグルグル回ってましたw(゚o゚)w
TVで観た事有る風景だったのでテンション上がりましたよ~notes
宮崎は県庁前で写真撮りましたcamerashine
運が良ければ知事に会えるとか……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
運が悪かったでした。

って関係ない内容を長々とスミマセン…sweat01
九州是非また行きたいですshineshine

投稿: かな。 | 2009/05/12 18:09

★★★鈴木★★★
5年目で再確認すんなっちゅー話ですけどね(汗)
まあでもデビューしたばっかの頃は作品を作り上げるのに精一杯で、認識していても作る過程から意識をする事までは頭が回らない…のですよね。た、多分;;
W買い有難いです!帰省した方がお買い上げしてくれたのでしょうか…
その内の一人は私ですけどね!(布教用)テヘ!


★★★かな★★★
いやいや;普通に雲の下の海と山の近くでこそこそ漫画描いてるだけっすから…;;
アニメ化とかこりゃまた妄想がぶっ飛んで…!
寒ざらしのお店は座席数が少ないですからね~混んでたのかな
ちなみにグルグル回るイカはそのまんま「イカグルグル」っていう呼子の名物です(笑)
スルメを作る機械なのですよー

投稿: 世子 | 2009/05/14 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のマンガ展 | トップページ | お皿 »