« お知らせ | トップページ | 意識 »

最後のマンガ展

携帯電話がよく圏外、中村です。メール送った直後に圏外とか一瞬の隙をついて圏外になる。電波は3本立ってるか圏外かっていうやる気あんのかないのか…ちなみに担当さんからの電話はたいがい圏外です。決して故意では無いぞ!

「井上雄彦 最後のマンガ展 重版 熊本版」に行って参りました。上野の次熊本に来るなんて…!行くしかない。

感想はなんかもう「凄い」しか出てこないよ。凄い、マンガを見た。

言葉すくなっと思ったら是非見に行ってみて下さい。大阪と仙台にも巡回するそうです。熊本は6月14日までやってるよ!平日は比較的空いてるようです!当日券もすぐ買えたようです!

001

ショップで買った井上先生が使ってる筆とかシャーペンとかっミーハーですいません。これがあれば私のマンガ力もメキメキと…ん?あれ、このシャーペンよく見たら0.9とか書いてある…げげげ間違えたっちゅーか芯でけー!!駄目だこりゃ…

その後熊本ラーメン食べて阿蘇でソフトクリーム食って満足満足。

夏に北九州に来る高橋留美子展にも行く予定~

|

« お知らせ | トップページ | 意識 »

コメント

昨日か今日の朝(もはやそれすら不明)、熊本の最後のマンガ展がテレビで紹介されてたけど、本人出演でしたヽ(*´∀`)ノ
アタイとけっこんしてください!

投稿: みきのすけまろ | 2009/05/03 16:50

先生こんにちは~shineshine
GW九州一周旅行行ってまいりましたcardash
福岡・佐賀・長崎・熊本・鹿児島・宮崎・大分で8泊9日の大旅行でしたnotes
井上雄彦 最後のマンガ展 は外から見ましたshine
行列が出来ていたので何事かと思ったらビックリでしたw(゚o゚)w
先生行かれていたのですねhappy01
私は偶然長崎の美術館で鹿男氏のトトロ展が開催していたのでそちらに行ってきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

高橋留美子展は現在京都で開催しているので17日までに行ってみようと思ってます(*´v゚*)ゞ

それにしても九州は本当に良い所でしたshine
涼しくて過ごしやすかったので尚良かったですheart04
そう言えば九州の所々の家の屋根にシャチホコが付いていたのですが何だったのかな~?守り神?
カッコよくて写真撮りましたshine

また行く機会見つけて行きたいと思いますshine

投稿: かな。 | 2009/05/10 02:00

★★★みきすけけ★★★
すけけさん…井上先生は確かご結婚なされてると思うで…


★★★かな★★★
すげー!本気で九州を網羅したんですね!
ちょっと天気が崩れちゃった日もあったでしょうが満喫されたようで何よりです☆
長崎のトトロ展は私も行く予定だったのですが、予定が合わず行けてないですー
最後のマンガ展、入る前にちょっと待ちましたけど平日は空いてます!
あーシャチホコみたいなの着いてますねー大きい家だと着いてるんですけど、あれ…全国共通じゃないの…!?

投稿: 世子 | 2009/05/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 意識 »