« お皿 | トップページ | 携帯より »

別府

出張から帰ってきたオトンのお土産が何でか信楽焼の狸の置物…中村です。いや確かに昔資料として画像を検索した事もあるけどどないせーっちゅうねん。ちゅーか出張先大阪だったのに何故信楽。 今妹のドラコレクションに紛れて鎮座中(狸やしな)

昨年参加した安室ちゃんのライブツアーですが追加公演が全国津々浦々で行われており、その大分別府公演に行って参りました!妖精さん再び!!つか大分久しぶり!!

Cocolog_oekaki_2009_05_20_16_48 横は友

ライブTで武装し騒ぎまくってきたぜ!今回席が花道斜め正面ぐらいで、安室ちゃんが…安室ちゃんがめっちゃ近い…!!顔ちっちぇ…!!細ぇ!!超可愛い…!!!!安室氏超可愛いよ…!!!!そしてカッコイイよー!!…ゼーゼー…あかん、もう可愛いしか観想を書けないわ…妖精さんやもん、しょうがねぇよ(もう何を言ってるか分からん)

WILDとDr.も聞けたし衣装も変わってたし満足満足。何よりパワー溢れるライブ見ると、こっちもパワーみなぎってくる。安室ちゃんのライブはパワーモリモリなんですよ。

さて場所が別府という事で、その後は温泉です。

Cocolog_oekaki_2009_05_20_17_38 お湯最高

もう何もしたくねぇ。浸かって涼んで浸かって涼んでを延々繰り返したい…前回ネズミーランド行った時も思いましたけど、宿は大浴場付いてるとこの方がいいな。部屋のお風呂だと人が入ってる間に疲れて寝てしまうし待ってるのメンドクサイし、それよか一緒にボーっとダラダラノビノビ入れるのが良いよね~と友二人とババァ論炸裂

翌日はうみたまごに行って来ました。うみたまごに改装される前のボロかった水族館の時に行った事はありましたが、綺麗になっててビックリした~

水族館自体が久しぶりでしたけど、水の揺らめきと魚の遊泳姿って凄いな。超癒される。ずっと眺めてても飽きない。きっと歳とったせい……あと生命の根源が海ってのもあるよね。懐古的な気持ちになる。

Cocolog_oekaki_2009_05_20_18_03 ぼ~

基本大型水槽の前でぼ~っとしてましたが、アザラシのショーも見たぜよ。可愛かったheart01

そしてアザラシとセイウチの背中を触ってきた!意外に柔らかい毛触り!そして臭い!(笑) ショーの時間外でもお客さんの前に出てきて芸を見せてくれたり触らせてくれたり、うみたまごは気前がいいなぁ

そんな訳でツヤツヤパンパンになって帰ってきた別府でした。食いすぎた…

絵が本当に漫画家か!?てレベルですがマウス絵なんで堪忍してっ

|

« お皿 | トップページ | 携帯より »

コメント

お~shine安室ちゃんのライブだったんですねnotes
やっぱり顔ちっちゃいんですね(◎´∀`)ノ
昔タモリさんがTVで話してたので羨ましいな~って思いました(ノω・、)
安室ちゃんの歌の中では今でもやっぱり【Can You Celebrate】が一番ですheart04あの歌を聴くと和久井ちゃん主演のドラマ【バージンロード】を思い出します (*^-^)

私も別府温泉入りましたよ~notesお肌スベスベ~shineshine
うみたまごは行かなかったのですが九州のどこだったかな~?【ペンギン水族館】に行きましたpenguinheart04可愛かった~heart04
そこで改めて思ったのですがオードリーの春日ってキングペンギン歩きですね…。似てた(笑)
別府の旅館も最高で【うみね】って所に泊まったんですがオーシャンビューwaveshineshine
窓際だったのですっごく良く見えましたヽ(´▽`)/shineshine

お~notesお父様が近畿にいらしていたのですねbullettrain
今インフルエンザが大流行しているので少々心配ですが…sweat01ついに私の県にまで広がり出しましたdespair
毎日ウガイ・手洗いは欠かしておりませんがそれでもやっぱり感染ってするんでしょうかねsad怖いです(ノ_≦。)

どうかこれ以上広がりません様にsweat01

投稿: かな。 | 2009/05/20 20:48

別府よりお帰りなさいです まさに満喫して来た様子で 僕の職歴なんて大したモンじゃござんせん でも 筆はそれなりにふるえるかもね 中村先生はホント安室ちゃん好きですねー! うみたまごって大分水族館ですよねー? 25年前に行った時もボロかった様な気が なかなか動物園や水族館は運営が大変なんでしょうね 温泉でゆっくりした分いっぱい描いてくださいね PS 僕はこないだちょっとコケて 左の頬とまぶたをケガしました 情けないな!

投稿: 鈴木でーす | 2009/05/20 23:13

お父様が信楽焼の狸を買って来たみたいで でもあれって全部意味があるんですよ 眼が大きいのは物事を良く見、頭の笠は災害除け、お腹が白いのは腹黒くなく、杖は転ばぬ先の杖、通い帳は信用、徳利は人の徳と利、尻尾が丸いのは最期は丸く収まる、そして何より 狸の玉は八畳織でお金が貯まるってねsmile では何故狸なのか 他を抜きん出るって事らしいです 中村先生にもこの御利益が きっとあると思いますよwink

投稿: 鈴木でーす | 2009/05/22 02:39

せいこちゃん こんいちは 漫画のキャラクター めちゃかわいいでねhappy02

   とくに、ねずみみたいなキャラクター好きです[E:lovely    漫画、おもしろいのが、かけるように、がんばってくださいbleah
 
           応援してます(*^ω^*)ノ彡
      

  

投稿: れいなちゃん | 2009/05/23 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お皿 | トップページ | 携帯より »