« ひでぇ | トップページ | 携帯より »

そうそう

相変わらず配る人がいないプリクラを撮った、中村です。それにしてもライトってすげぇ。顔が別人。

そうそう、リンクがひっそりと復活しているのをお気づきでしょうか…花とゆめ作家の池美留奈さんのHPです。遂に孤島の漫画家ブログに作家さんのリンクが…!やっと漫画家らしいブログになったぞ!わーい。眼鏡っ子の可愛いお嬢さんやで。 それにしてもブログやって3年ぐらいやけど私の交友関係の狭さがうかがい知れますね…(;ω;)

そうそう、今ザ花に載ってる「ニブンノワン!王子」がしばらくザ花で続きます。しばらくっつてもどこまでかは分かりませんが、一話でも多く描けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 今4月売りの原稿中ですけど王子がどんどん質が悪くなっております…こいつどこまで暴走する気だ。

そうそう、はなくそちゃんが膀胱炎になりまして、療養食を出されたんですか(\3500…!!)まったく食べてくれません…従来のエサと混ぜてやっても綺麗に除けて食いやがる。薬あげるのも毎回必死です。けど病院では大人しくエコーされてた。偉いぞ!!早く良くなっておくれ~

そうそう、コメントの返信が滞っててすいません;その内ドバッと致します。公開じゃなくてweb拍手に変えようかなぁー

ほいじゃー

|

« ひでぇ | トップページ | 携帯より »

コメント

ハナちゃん大丈夫ですか~sweat01sweat01体調が戻ってくれると良いですね~(´・ω・`)お大事に…shineshine

『ニブンノ~』が続くんですか~!!(゚ロ゚屮)屮sign03
もしかして単行本にもなるのでしょうかsign02それは是非買わなければ!!!!!!
単行本化されたら是非是非ご報告お願いしますheart04shineshine楽しみ~heart04heart04

リンクですが先生へのコメントと一緒に観させて頂いておりますhappy01
とっても素敵なイラストをお描きになりますよね~shine
池美先生ですねheart01私の友達が好きな感じの絵柄とお話しなので是非オススメさせて頂きますshineshine
きっと素敵な先生になりますよ~heart04って今も先生ですよねsweat01失礼致しましたsweat02

投稿: かな。 | 2009/03/21 23:13

お久しぶりです・・・・・・といってもわからないでしょうが、小・中学の同級生の恵理子です。
覚えてますかな??
以前、花とゆめで名前を見つけてびっくりしました!
読ませてもらいました。夢かなえるってすごいですね。
小学校のときからマンガ描いてたのをよく(強引に)借りて見てたのを思い出します・・・・・・・・・・。

勝手にコメント書いてすいません。
なんか応援してることを伝えたくて思わず。

あまりに久々で文がかたいけど。


投稿: 恵理子 | 2009/03/24 22:26

★★★かな★★★
ハナちゃんの膀胱炎はその後よくならず、再受診でございました…
今は治りました。えがったえがった
犬王子、単行本になるまでは頑張りますよーどうかその先も続けれますように…ナムナム
私の離れ小島ブログにリンクされてしもうた池さんも懐がでかいぜよ~


★★★恵理子★★★
ぐ、思い出せない…す;すいません;
確認しようにもアルバムどっか行っちゃったんだよなぁ…
何にせよ応援どうも有難うございます。
それにしても誰にも言った訳ではないのにジワジワ噂になっとるこの片田舎。

投稿: 世子 | 2009/04/11 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひでぇ | トップページ | 携帯より »