« お知らせ | トップページ | 携帯より »

どばー

友達んちに居着いていたりが~まるちょばを観に行ってたりラジバンダリ、中村です。が~まるちょば凄い面白かった…最後はちょっと泣けた。パントマイムで泣けてしまうとは…表現者ってああいうのを言うんだなきっと。今全国ツアー中なので行ける方は是非…行って頂きたい。

間が空いたのでどばっと更新しますぞえーごった煮

002 深夜食堂読んでたら食べてくなったので作った「ちくわにキュウリ突っ込んだやつ」です。うまー。高校生の頃よくお弁当に入ってた。魚肉ソーセージでも美味しいよねー

005 これ良いよ。着けてる時は蒸気出てるの分かんないけど、外すとじゅわ~んてなってるんです。

001 イチゴチョコ…ではなくLUSHのマッサージバー。その名も「苺畑でつかまえて」…あまりの乙女度についつい買ってしまった。匂いは苺と他になんかの匂いがする。何だっけこれー何にせよ強烈なスメールです(笑)

003 匂い続きでボディショップのボディスプレー。これはいい匂い~(ふふふ…これでオサレな少女漫画家だと思われちゃうわね…!)

006 妹がくれた「ししまる」の靴下。(はっこれオサレのオの字もねぇ!) これうっかり東京に履いて行ってしまい「まー靴脱ぐなんて事もないしね」と思ってたら、もんじゃ屋さんがお座敷で世子氏赤っ恥…それにしてもさっきから背景が同じってゆー…

007 ザ花のカラー扉の一部。何か今回凄い濃く印刷が出ておりまして;原画はこれ位です。全体像が知りたい方はザ花を読もう!営業!

004 同じくザ花の原稿より。集中線を引いてた時の悲劇。定規でこすってしまったのですね…綺麗に引けてたのにオヨヨ。どう修正されたかはザ花を以下略

Photo ぐー

Img_2

急にでかい。

魚神の白亜とスケキヨ。私のイメージですけれども。あたいもデジタルで絵描く練習せんといかんかなー

以上ごった煮日記ですた

|

« お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/heart04

先生はオサレですね~shineshine
私も一応女なので多少のオサレグッズを持っているのですが全然減りません(;´Д`A ```sweat01
結婚すると作りも適当になってしまうものですね~(苦笑)

所でヤッターマンは観に行かれましたか(*^-^)
櫻井君FANの子が多い感じがしましたが果たして映画は楽しめたのでしょうか?私たちはヤッターマンが好きで実写を観に行ったのですがギャグシーンで笑ってるの私達だけだった様な…(゚ー゚;
次の日は【ジェネラルルージュ】を観に行きましたmovie
私個人的にはこちらも良かったのですが原作FANは手厳しい評価をするのでしょうね~sweat02

今回も素敵なカラーイラストを拝めましたshineshine
shineshineゴチ( ̄人 ̄)shineshine

投稿: かな。 | 2009/03/09 20:01

本当に“どばー”ですな! 深夜食堂、僕も好きな作品です 第1話からタコさんウインナーだもんなー! お弁当には赤いウインナー 緑のピーマン 黄色い玉子焼き が入ってれば嬉しかったですよ! う~ん 年齢の差か? 集中線を引くのも大変ですな! 頑張ってくださいね ちなみに僕の愛蔵マンガは アストロ球団 です(^O^)

投稿: 鈴木 | 2009/03/11 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 携帯より »