« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

携帯より

携帯より
飼い主を血祭りにあげたかと思うと、珍しく膝に乗ってきてゴロゴロ喉をならしたり、そのまま二の腕をガブリと噛んだり…
今日すごく気性が激しいハナクソさん。
あと抱っこを物凄い勢いで嫌がる。シャーシャー言って嫌がる。特に右太股は手を乗せただけで暴れまくり。
心配なので様子見て病院に連れてかなくちゃ…どうしたんだ一体。
あー生傷増えまくり。

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
イス買ったー!
思ってたよりデカい。
そして画像じゃよく分からない。
背もたれが分厚くて素敵♪

| | コメント (0)

そうそう

相変わらず配る人がいないプリクラを撮った、中村です。それにしてもライトってすげぇ。顔が別人。

そうそう、リンクがひっそりと復活しているのをお気づきでしょうか…花とゆめ作家の池美留奈さんのHPです。遂に孤島の漫画家ブログに作家さんのリンクが…!やっと漫画家らしいブログになったぞ!わーい。眼鏡っ子の可愛いお嬢さんやで。 それにしてもブログやって3年ぐらいやけど私の交友関係の狭さがうかがい知れますね…(;ω;)

そうそう、今ザ花に載ってる「ニブンノワン!王子」がしばらくザ花で続きます。しばらくっつてもどこまでかは分かりませんが、一話でも多く描けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 今4月売りの原稿中ですけど王子がどんどん質が悪くなっております…こいつどこまで暴走する気だ。

そうそう、はなくそちゃんが膀胱炎になりまして、療養食を出されたんですか(\3500…!!)まったく食べてくれません…従来のエサと混ぜてやっても綺麗に除けて食いやがる。薬あげるのも毎回必死です。けど病院では大人しくエコーされてた。偉いぞ!!早く良くなっておくれ~

そうそう、コメントの返信が滞っててすいません;その内ドバッと致します。公開じゃなくてweb拍手に変えようかなぁー

ほいじゃー

| | コメント (3)

ひでぇ

確定申告はお早めに…中村です。後回ししすぎて今頃オタオタ…来年こそはすぐやる。うぉー!
確定申告中のはずが気付けばこんなものをやってました。初恋の人から手紙が届くという脳内メーカーみたいなものです。
やってみました。
初恋の人から世子さんへお手紙が届きました。


世子、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた世子をなつかしく思います。

泣きじゃくる世子に、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って世子の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。世子はよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうな世子を今でもよく覚えています。世子は今でも友達より恋愛なのかな?

あ、そういえば世子にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころの世子を思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

おれは世子と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、世子のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな世子のことが好きでした。これからも世子らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで
男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
ひでぇ。こいつぁひでぇよ。
何か私病んでる…!?てゆーか超めんどくさい女じゃないコレ!?いや、その前に彼氏11年も経ってから言うなよ!この彼氏性格悪いよ! いやどっちもどっちか…;
くっそー、それにしても腹立つ手紙が来たもんだ。概ねこんな手紙が届きますが興味がある人はどうぞ。

| | コメント (6)

携帯より

携帯より
電話中の落書きて脈絡ないよね…

| | コメント (2)

どばー

友達んちに居着いていたりが~まるちょばを観に行ってたりラジバンダリ、中村です。が~まるちょば凄い面白かった…最後はちょっと泣けた。パントマイムで泣けてしまうとは…表現者ってああいうのを言うんだなきっと。今全国ツアー中なので行ける方は是非…行って頂きたい。

間が空いたのでどばっと更新しますぞえーごった煮

002 深夜食堂読んでたら食べてくなったので作った「ちくわにキュウリ突っ込んだやつ」です。うまー。高校生の頃よくお弁当に入ってた。魚肉ソーセージでも美味しいよねー

005 これ良いよ。着けてる時は蒸気出てるの分かんないけど、外すとじゅわ~んてなってるんです。

001 イチゴチョコ…ではなくLUSHのマッサージバー。その名も「苺畑でつかまえて」…あまりの乙女度についつい買ってしまった。匂いは苺と他になんかの匂いがする。何だっけこれー何にせよ強烈なスメールです(笑)

003 匂い続きでボディショップのボディスプレー。これはいい匂い~(ふふふ…これでオサレな少女漫画家だと思われちゃうわね…!)

006 妹がくれた「ししまる」の靴下。(はっこれオサレのオの字もねぇ!) これうっかり東京に履いて行ってしまい「まー靴脱ぐなんて事もないしね」と思ってたら、もんじゃ屋さんがお座敷で世子氏赤っ恥…それにしてもさっきから背景が同じってゆー…

007 ザ花のカラー扉の一部。何か今回凄い濃く印刷が出ておりまして;原画はこれ位です。全体像が知りたい方はザ花を読もう!営業!

004 同じくザ花の原稿より。集中線を引いてた時の悲劇。定規でこすってしまったのですね…綺麗に引けてたのにオヨヨ。どう修正されたかはザ花を以下略

Photo ぐー

Img_2

急にでかい。

魚神の白亜とスケキヨ。私のイメージですけれども。あたいもデジタルで絵描く練習せんといかんかなー

以上ごった煮日記ですた

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »