« 携帯より | トップページ | ちょこ »

ぶひひ

「眠い、だるい、寒い。もうしばらく起動しない…」とコタツでぐったりしてたとこにTVから小倉さん「嵐の宿題くん始まるよ~!」 シュバッ!!!!今日も元気、中村です。

002 何か絶妙な写真が撮れた

首がないぞハナちん!どうもこの冬で肥えたみたいな…丸い。

001 汚い机周り

ペン先がなかなか決まらず、あれこれ試してるのでこんな数に…ゼブラ丸が開いたのが一番好きなんですが、開かせるまで使いにくい。付けペンて難しい。てのをデビューして4年経つのに言う自分…

|

« 携帯より | トップページ | ちょこ »

コメント

前回のお返事に『バレンタインイラスト』と興味をそそられるお言葉が舞い込んでおりましたのですごく楽しみにですよ~heart04(≧∇≦)heart04
先生のイラストが拝めるならダンナが貰ってくるチョコを食べるの我慢しますshineshine(*≧m≦*)shineshine

それにしてもすごい数のペン軸ですね…(゚0゚)sweat01さすが漫画家さんshine
お察しかと思われますが趣味でイラストを描いているので私も多少漫画道具を持っているのですが何せ素人がペンを使って描こうモノならかすれるわインクがこぼれるわでボロボロですよ(ノ_≦。)downdowndown
なので今や『パイロットペン』で描く始末であります(^-^;
まあ、素人なのでその辺り拘る必要は無いかと…。
プロの方が『パイロットペン』で描くと言うのはいかがなものなんですか?ちょっと興味がありましたのでご質問させて頂きましたが差し支え無ければ鶴の一声をばchicknotes

いつも思うのですがハナちゃんは寝ている時が多いのでしょうか(゚ー゚;
プクプクして来ているのは私的にHITですよheart04heart04
可愛いheart01
家ののんちゃん(インコ)も太らせたいのですがダンナに却下されてますdown

投稿: かな。 | 2009/02/04 00:48

今日和~
宿題くん見たいんですけど次の日起きれないんですよね~
ピーチ子さんの影響で嵐にハマりましたhappy01
うちの猫もぷくぷくですよ!狸みたいになってますcoldsweats01
歩いているのを見るとわぁとか思います。
すごい量のお道具さま達ですね・・・!
見ていて楽しいですnotesお仕事頑張って下さいo(*^▽^*)o

ではでは、乱文失礼しました~

投稿: サエ | 2009/02/06 16:32

お久しぶりです はい、もう妹さんからのツッコミでモロ名前にします しかしプロの方は道具が違いますね~! まさに ペン先ひとつで って感じです もうバンバン描いてくださいね 食い物リポートもね! うちのスタッフにもすごく評判いいんですよ 1人、鈴木がブログ開くのを楽しみにしてんのがいてねsmileコイツもイラストみたいのを描いてんだけど ま 中村先生にはかないませんや! PS しかしのんちゃんさんの書き込みはどうやろ 日本語外れとる!

投稿: 鈴木です | 2009/02/09 10:55

★★★かな★★★
バレンタイン絵間に合いませんですた…(;´Д`A ```
ラフまで描いてたんですけどねクリクリ毛のクリクリ目の胸ペッタンコの(趣味丸出し)
どうぞ旦那様のチョコ奪って食べて下さい;
ペン軸は全部で8本です。そんなに使ってんのかと言われたら使ってるんだなぁ…
気分でコロコロ変えてます。
パイロットとはハイテックの事かな?
今回の原稿の冒頭はハイテックで描いてますよ~(笑)
線が均一なんでシーンによっては支障ないと思います。多分。
ハナちゃんは寝てるとこじゃないと写真に撮れんのですよ~
インコは固体がちっちゃいから増量は危険ですね…!気をつけて下さいぃぃ


★★★サエ★★★
この間の宿題くん、見るのも録るのも忘れてました…
何か気付いたら気ぐるみの翔ちゃんが映ってたけど幻だろうか…
ピーチ子はんは色々資料持ってるでしょうから強い味方ですな~(笑)
最近ハナちんの垂れたお腹を後ろから揉むのが楽しいです。
噛まれるけど…


★★★鈴木★★★
職場でも見てんですか…!?
あわわ…そんな毒にも薬にもならないつまらん日記なのに
道具はそんなに珍しい物ではありませんよ~
そちらで買ったミリペンとか筆ペンとかたくさんあります(笑)
のんちゃんは書きながら見直してないのか、のん語なのか…どっちもありそうな

投稿: 世子 | 2009/02/14 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | ちょこ »