« ちょこ | トップページ | 携帯より »

もみもみ

今MAX肥えてます、中村です。もう笑うしかない…わけあるかーい!!!!皆ドトールのクロックムッシュには気をつけろ!

ハナちゃんのもみもみ動画が録れました。

「090218_143018.3G2」をダウンロード

短いけど見れますか?

ハナちゃんは毛布の上でしかもみもみしないので夏場は見れないから残念

ちなみにもみもみとは子猫が母猫のおっぱいを吸う時にする動作で(もんでお乳を出す)早い時期に母猫と別れてしまった猫は大きくなってもやるそうな。もみもみと一緒にちゅばちゅばと吸う動作をする猫もいるけど、うちはもみもみだけっす。

でももみもみしながら鼻を毛布にべったりくっ付けるので毛布は湿る…

|

« ちょこ | トップページ | 携帯より »

コメント

ハナちゃんのもみもみ動画見られませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01
残念…。

私、猫や犬って飼ったことがないので無知なのですが、そういった動作をする子もいるんですね~(゚0゚)shine
仕草可愛いんでしょうね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04見たかった…。

前回日記のコメント読ませて頂きましたheart01heart01
妹さんの手作りチョコこそ愛溢れてますよ~heart04heart04
オシャレなバーも良かったのですが手作りには負けますよねsweat02なにせその人のために作るんですからheart01
来年は手作りしようかな~…(*゚ー゚*)

ところでホワイトデーの定番3倍返しはおよそ3万円弱と言った所でしょうかshineshine期待大ですheart04heart04

投稿: かな。 | 2009/02/18 15:31

今晩和~
ハナちゃん見れましたよ~(*^-^)
とても可愛いですheart04
うちはもみもみはしてなかった気がします・・・。
でも、指とか出してみるとちゅばちゅばはしてましたよ^^
一緒にする子も居るんですね~。可愛いなぁnotes
鼻水ものめのめですよね!表現の仕方が悪い私^p^
私の毛布の近くでくしゃみを何度もしていて、
凄い事になっています。

わぉ!もう少しでアラシちゃんが始まりますよ!!笑
では、乱文・長文失礼しました。

投稿: サエ | 2009/02/19 21:45

はなちゃんのもみもみ画像をのんちゃんもチャレンジしてみましたがcoldsweats02 みれませんでしたdown

      せいこちゃん ちょこ かわいいですねheart02

    今年はのんちゃんもがんばってちょこをつくろうと心では考えましたが 時間がなく断念しました

      ちょこを渡すのが父しかいなく 最後はのんちゃんの口にしかはいりません

        

投稿: のんちゃん | 2009/02/22 14:16

★★★かな★★★
あらら、動画はクイックタイムをインストールすれば見れるかと思います~
画像ひっくり返ったりしてますけれどもね…
うちのハナちゃんは毛布の上なら人がいなくてもやるので
無人の毛布で一心不乱にもみもみしてる時もあります
ホワイトデー3倍返しか~鞄とか欲しいですね~♪


★★★サエ★★★
ちゅばちゅば可愛いなぁ~
うちは指を出すととりあえず噛む…そして嗅ぐ(笑)
あれれ風邪ですか猫ちゃんは?お大事にです
ハナちゃんは今日お外で腐った蜜柑を踏んつけて帰ってきて
手足がえらいことになっておりました
有無を言わさず風呂場へGo!!


★★★のんちゃん★★★
毎回謎の改行だな
けどバレンタインのチョコなんてさーデパ地下なんか半分は自分用を買いに行くじゃん
高いの程人には渡らないよね
自分でもぐもぐ

投稿: 世子 | 2009/02/26 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこ | トップページ | 携帯より »