« ぶひひ | トップページ | もみもみ »

ちょこ

脱稿したら脱肛した夢をみた、中村です。久しぶりに書いたと思ったら下品な出だしですまん…一応少女漫画家です。

今回最後までえらいこっちゃ続きの原稿でした…全部私の不注意がいかんのですけれども、本当Nッシー最後までごめんよ…!もうしません、と前にもどこかで言ったような気がするけど、もうしません。

チョコの日だよー

002 2号から絶妙なデザインのぴよぴよチョコを貰ったよ

可愛い♪中身はもう食っちゃったけどね!ゴチ。ありがと~

001 これ妹が作ってたド○チョコ

なんだかんだで今周りにチョコがわんさかあるので肌荒れそう。でも食う。

|

« ぶひひ | トップページ | もみもみ »

コメント

今晩和~(o・ω・)ノ))
書き出しに笑ってしまいました・・・!脱肛!笑
チョコの日ですね~
チョコって食べ過ぎたら、リバースしそうになりませんか?(゚ー゚;
あれ、自分だけだったりするのかしら?
ぴよぴよチョコ可愛いですね!
頭にリボンが付いているのが何だかツボですheart04
ド○チョコも素敵ですね~(笑 口が開いてるのがある!
これもまた、可愛くて食べるのが勿体無いですね!
でも、とても美味しそうですねnotes
水色はどうやって・・・??

ではでは、乱文・長文失礼しました!

投稿: サエ | 2009/02/14 21:48

ドラチョコとひよこ(?)チョコ可愛いですね~heart04ドラえもんのチョコって難しそう( ̄◆ ̄;)sweat01青い部分とか目の部分とか細かく細工されていてとってもお上手ですよねshine妹さんはお料理が上手なんですね~shineshine

私はと申しますと主人の会社の後輩くんに奥様と手作りされたチョコを頂戴しました。これがなんとまあ美味でしたよheart01仲良くチョコ作りなんて羨ましいshine

私たちも京都の四条にあるちょっとリッチなバーを予約して行って参りましたwineshine
やはりここもカップルだらけで精算は女の子がしておりました。もしかしたら夫婦だったのかもしれませんがやはりバレンタインだったので女の子が予約して招待したのかもしれませんねheart04゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04
そしてチョコは会社で貰って食べたとかで甘いものは食べずに帰りました。実は私もチョコはしばらく…sweat02

でも楽しかったですよheart01

投稿: かな。 | 2009/02/15 13:49

★★★サエ★★★
オシリちゃんは一生ものですからね…大事にしなくちゃ…!
チョコは止まると「うっ」ってなるから止まってはいけないのです(おい)
でも案の定肥えてしまったのでちょっと控えます…
水色部分は水色のチョコペンで塗ってるんですよー
最近は百均になんでもあるから便利ですな~


★★★かな★★★
いえいえ料理が上手なのでは無く、こういうアホな物を作るのに
無駄な力を発揮するのが得意なのですよ妹は…
えー何だかかなさんの周りは愛溢れるバレンタインでしたねー
いいなーいいなー
でもそもそもバレンタインって二人で愛を確かめ合う…みたいな日ですよね!?
しかしオサレなバーとは羨ましい…
ホワイトデーは期待できますなこりゃ

投稿: 世子 | 2009/02/18 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶひひ | トップページ | もみもみ »