« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お知らせ

001

今日発売のザ花とゆめに「ニブンノワン!王子」掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

読んでね…!(;ω;)

| | コメント (5)

僕ウィッキー

まつげ美容液付け始めました、中村です。真面目にまつげを育成しようかと…絶対量も長さも減ってる気がするもんよ!

東京行っておりました。

「もういやだ!女二人でネズミーランド!でも来年もやってそうな気がする…2泊3日ツアー」です。

一日目ランドを回って二日目はシーに居ずっぱりのネズミづくしの旅です。

今回二日間ともファストパスを駆使して結構まんべんなくパーク内を回る事が出来ました。毎回ノープランで行って心残りで帰ってくるって感じでしたけど、えがったえがった。まあ平日で雨降ってたし、パレード関係は全部すっとばしたりした結果なのですけどもね~

さあ思い出を綴ってこうかと思ったら写真が食いもんオンリーでした…あり~?

007 ミッキーマウスまんです。耳ん中にもお肉が入ってるんだよー

006 カリブの海賊的なレストランで出て来たデザート。見て下さい、宝箱なんです。かわえぇ

005 アリエルたんの貝の中は

004 シーソルトのアイスでした。ほんのり塩味で美味しかった

あれ、載せれる写真がこんだけしかない;あとはうきわまんとかも食べました~

アトラクションも大小様々乗ってきましたよ~中でもティーカップは年を考えずに高速回転しまくった結果二人ともしばらく体の軸を見失う事に…

シーでは激しめのにばかり挑戦してきました…ダントツだったのはタワーオブテラー。垂直落下の恐ろしいやつです。落下する直前一瞬外の景色が見えるのですが、瞬間「あ、死ぬ」て思った…あと確実に内臓が上に上がるよ!荷物も浮くよ!もう二度と乗らない…

シーはパーク内の造りが一貫してて素敵でした~歩くだけでも楽しいところではないでしょうか

あとランドではこれも作ってきましたよ

Photo ドリームキー

ランド25周年記念で作れるキーのモチーフ。パーツを自由にカスタマイズ出来るのですよ~何か変身できそうな感じっすね!

本当色々やったんですけど、全部書くと長くなるのでここらへんで…やっぱネズミーランドは楽しいとこや~

三日目は担当さんとご飯をご一緒したり

003 初もんじゃ~

もんじゃ美味しかった。これはキムチチゲもんじゃ。もんじゃ何枚でも入る…て事ではしごしました(笑)

担当Nッシーは今シンケンジャーにZOKKONだそうです。これで一年は安泰だそうです。ストラップも既にシンケンレッドでした…以上どうでもいいNッシー情報ですた(風邪早く治るといいのぅ)

ホテルも良かったし今回色々満足な東京でした

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
TOKIOにおります。

| | コメント (5)

もみもみ

今MAX肥えてます、中村です。もう笑うしかない…わけあるかーい!!!!皆ドトールのクロックムッシュには気をつけろ!

ハナちゃんのもみもみ動画が録れました。

「090218_143018.3G2」をダウンロード

短いけど見れますか?

ハナちゃんは毛布の上でしかもみもみしないので夏場は見れないから残念

ちなみにもみもみとは子猫が母猫のおっぱいを吸う時にする動作で(もんでお乳を出す)早い時期に母猫と別れてしまった猫は大きくなってもやるそうな。もみもみと一緒にちゅばちゅばと吸う動作をする猫もいるけど、うちはもみもみだけっす。

でももみもみしながら鼻を毛布にべったりくっ付けるので毛布は湿る…

| | コメント (4)

ちょこ

脱稿したら脱肛した夢をみた、中村です。久しぶりに書いたと思ったら下品な出だしですまん…一応少女漫画家です。

今回最後までえらいこっちゃ続きの原稿でした…全部私の不注意がいかんのですけれども、本当Nッシー最後までごめんよ…!もうしません、と前にもどこかで言ったような気がするけど、もうしません。

チョコの日だよー

002 2号から絶妙なデザインのぴよぴよチョコを貰ったよ

可愛い♪中身はもう食っちゃったけどね!ゴチ。ありがと~

001 これ妹が作ってたド○チョコ

なんだかんだで今周りにチョコがわんさかあるので肌荒れそう。でも食う。

| | コメント (3)

ぶひひ

「眠い、だるい、寒い。もうしばらく起動しない…」とコタツでぐったりしてたとこにTVから小倉さん「嵐の宿題くん始まるよ~!」 シュバッ!!!!今日も元気、中村です。

002 何か絶妙な写真が撮れた

首がないぞハナちん!どうもこの冬で肥えたみたいな…丸い。

001 汚い机周り

ペン先がなかなか決まらず、あれこれ試してるのでこんな数に…ゼブラ丸が開いたのが一番好きなんですが、開かせるまで使いにくい。付けペンて難しい。てのをデビューして4年経つのに言う自分…

| | コメント (4)

携帯より

携帯より
髪の艶ベタを下絵からまっすぐ入れてみたけど、む…難しいな…
綺麗な艶ベタ憧れるでやんす。
私のはベッタリになってしまう。努力努力。

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »