« おめおめ~ | トップページ | 突っ走ってます »

掘り起こし~

集荷依頼したら財布にお金が無かった、中村です。親切なヤマトのおっちゃんが立て替えてくれました…本当すいません…!!ちゃんとその日の内に返しに行きましたよ…!

あんれ、いつの間にやら1月も後半に!?

携帯にある画像をサルベ~ジ

008

どうぶつの森の雪だるまsnow上と下を間違えた

007

美味しかった~ハンバーグ!!

006

バナナサンデー。あめぇあめぇ

ローカルごはん旅を読んだら食べたくなったので島原へGoした時の

005

具雑煮です。レンコンとか高野豆腐とか卵焼きとか色々入った島原のお雑煮。私は横でしょうが焼き定食食ってたけど…へへ

004

寒ざらし!島原の冷たいお水で締めた白玉に甘い蜜をかけたおやつ。さっぱりしてて美味しかった。しかしこの日は超寒波でよ…夏のおやつだな寒ざらしは…氷入ってんかんね…

003

寒ざらしを食べたお店で買った可愛い手作りクッキー。甘さ控えめで止まらないウマさ。これ自分で作れないかな??気に入ってしまいもんした。

002

途中の雲仙で買った温泉卵。雪降る中リヤカーの卵売りのおばちゃんを追いかけて購入。ゼーゼー。坂東さんのモノマネしながら食ったよちゃんと(笑)

001

お土産屋さんで発見くろぽん。買わな!黒沢ぽんぽん!!

009

犬王子のネーム。

010

眠るハナクソ。最近はコタツと人が寝てる布団が寝床。重い…でもどかせない…

011

「ハナちゃんもワンピ読む」 読みな~

012

猫パンチ!ぎゅぅい~ん

サルベージ日記ですた。

|

« おめおめ~ | トップページ | 突っ走ってます »

コメント

先生こんにちは~happy01shine
このご時世人を信用して立て替えてくれる方がいらっしゃるなんて人生捨てたモンじゃないですねshine

私も今年に入って土日を使って主人と九州旅行の計画をしていまして【るるぶ】に白玉情報載っててメッチャ食べたいと思ってるんですよnotes主人は白玉嫌いなんで私だけ(◎´∀`)ノshine

寒ざらしは島原の名物なんですよね~shine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shineクッキーも美味しそうですね~heart01shine
具雑煮も美味しそう…heart04

行くのはGWなんですが九州って雨のイメージ強いんで春ってどうなんでしょうかsweat01sweat01なんて心配してたらいつも行く機会失いそうですが(A;´・ω・)sweat01

温泉宿予約して一週間は行きたいです(*゚∀゚)=3sparestaurantbuilding

話し変わりますが【ONE PIECE】私も大好きでアニメ毎週観てますtv
原作とアニメが忠実なので原作は極力読んでないんですbearing
すごく先が気になりますがアニメ観た時話しが解ってると感動が半分になるんで…down
先週まで放送されていたのは原作に追い付いている為かオリジナルで何とか繋いでましたがこれもなかなか面白かったですよhappy01

原作派の友達は多いのですがアニメ派って少なくってちょっと寂しい…sadsweat01

【ニブンノワン!王子】ってもしかしてシリーズ化されているのでしょうかshineshine
来月発売のザ花の発売がすごく待ち遠しいんですよ~heart04
早く読みたいな~heart04heart04shine

また【ニブンノワン!王子】【九州お勧め情報】待ってますnotes

投稿: かな。 | 2009/01/19 18:46

今日和~。腰が痛い・・・。
あぁ、見ていたらお腹すいてきましたcoldsweats01
雪だるま、自分もよく反対になります。あと、壁にぶつかったり、
川に落としたり!相当ショック受けますorz
バナナ・・・。チョコバナナはどうにか食べれるけど普通にモリモリと
食べきれないんですよね~、自分。
だから写真のは食べれそうですhappy01
でも、本当甘そう・・・
ハナちゃんは相変わらず可愛いですねぇ・・・heart04
猫パンチにくらいたい!可愛い、可愛い!!

ではでは、長々と失礼しました~。
お仕事頑張って下さい!応援していますshine

投稿: サエ | 2009/01/20 17:08

中村先生こんにちは! 今日はコミックなすーさんです 解りますね?! いやあ~ 久々にブログ更新したかと思えば食べ物フォトのオンパレードですね! ま 美味しそうって事でsmile 改名ですが 何かいいの無いですかね~? ○○なすーさんでもいいけどさ! ネクタイのすーさん 革ジャンのすーさん サングラスの ヘタレの 酔っぱらいの 二日酔いの 真夜中の ってオイオイオイ! でも 釣りバカの にはにはなりませんよ!smile と言う訳で 相変わらずの寝間着なすーさんより

投稿: すーさん | 2009/01/21 18:26

うちも具雑煮なんだけど・・・
なんか苦手sweat02 やっぱりシンプルなほうが好きheart01

投稿: 松 | 2009/01/22 18:23

★★★かな★★★
これからもヤマトを贔屓にせねばと思った瞬間でしたよ。
本当助かりました…!
寒ざらし美味しかったですよ~私が食べたとこは「青い理髪店工房momo」てとこですが
こちらは手作りのケーキなんかも置いてありましたんで御主人とどうですかね~
天気はなあ…どうだろう;雨までは分かりませぬなぁ
でも一週間もあればどこかしたは晴れるはずっ
ワンピはアニメの方は全然見てないです;てかアニメ事態を今全然見てない~昔はアニメオタクであったのになぁ


★★★サエ★★★
あれ腰大丈夫ですか??私は右肩痛いです
雪だるま、この間虫が転がしてたんですけど
あれってもしやフンコロガシやったのでしょうか…!
川に落とされちゃったけど…
バナナ今おやつにモリモリ食べてます。微妙なバナナダイエット中…
ハナちゃんに噛まれつつ頑張りま~す


★★★すーさん★★★
もう鈴木でいいんじゃね?と妹が横で冷たく突っ込んでますよ。すーさん
ブログに上げねば~とご飯の写メよく撮ってしまうんですよー
そいでまあモリモリ食べてたら普通に体重が…!
漫画描いてるだけじゃ運動にならないもんなぁ


★★★松★★★
うちは白菜とカマボコだよ~
雑煮も家庭の味出るねー

投稿: 世子 | 2009/01/22 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめおめ~ | トップページ | 突っ走ってます »