« 掘り起こし~ | トップページ | 携帯より »

突っ走ってます

もちろんカレー作って食べました、中村です。相葉ちゃんが食えっつってんだからそら食うよ!(痛)

通販した画材が届いたよー

002 今回は世界堂さんからとテクノ画材さんから。

テクノ、Jトーン扱ってくんないかなぁ…粘着力弱いけどJトーン便利な柄多くて好き。

で、これも買ってみた

001 羽ぼうき

あってもなくてもて感じやけど、これを装備すると「漫画描いてます!」て感じになる不思議… さっき何気に匂い嗅いだらスゲータンス臭い…!!タンスにゴ○の匂いがする…!

あ、そうそう。今出てる花ゆめ4号の懸賞カットを描いてるんですけど、まーあのちっこいカットが出来るまで結構な時間を有しているのですよ…どんなかと言いますと~

担N「せーこさん懸賞のカット描いて下さーい(懸賞担当)」

世「いーよー」

N「では依頼書送ります!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「…ぶーっ!!Nッシー何これ…聖☆バレンタイン学園て…」

N「聖☆バレンタイン学園に通うイケメンボーイズにバレンタインプレゼントを贈るんですよー!タイプ別に分けてそれぞれに合うアイテムをプレゼントするんですよー!いい企画だと思いませんかっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「…設定も細かいな…;犬っぽい後輩とかいつもは厳しい先生とか…これ一枚絵なんだよね…!? まあいいいや;カリカリ…こんなんでどう?」

N「良いですね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。でも後輩はパーカーにして下さい!ブレザーからパーカー!良い!!あと先輩は眼鏡!眼鏡です!!で前髪はこうシュッって一本束がですね…ちょっと参考画像の写メ送ります!!で、おでこを出してですね!うんたらかんたら」

世「ゲッソリーヌ」

で、Nッシーの注文を全部飲んだ結果があのカットでございますよ。途中私も悪乗りしてブレザーをチョコ色にしたり校章ハートにしちゃったりといらん手間を掛けたんですが後日

N「せーこさん、バレンタインの懸賞5号からって言われちゃいました…」

世「…ずっこけ!!」

で結局タイプ別だけ残った感じの懸賞コーナーになった訳ですけど、景品に添えられてるコメントがいちいち面白い事になってるよ…もちろんNッシーが考えたもので

N「いや~せーこさんのイラストのおかげで会心の出来にする事ができましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。私は後輩君の目覚ましがお気に入りでーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

だそうです(笑)見逃しがちなページですけど皆さん懸賞に応募してね!!これ見て気になった人は4号を見てねー

ちなみにNッシーはこの前「旦那CD」なる物を購入したらしく(もう深くは追求したらあかん)

N「いやーあのCDでやっぱり新婚さんはいいなぁと思った訳ですよーこれ犬王子に活かせると思いませんかー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

ジンと月ちゃんはまだ結婚してないぞ、とその前に多分それ活かせる日は来ないと思うよNッシー!戻ってきてー!!

|

« 掘り起こし~ | トップページ | 携帯より »

コメント

先生こんにちは~happy01

今回は『お!!w(゚o゚)w』っと思わせる日記ではありませんかnotesshineshine
早速明日花ゆめ4号を購入しなくてわ!!!runshine

あ、でも懸賞か~…down
私クジ運悪いからな~…downdownmist
以前、花ゆめの懸賞に応募したらWチャンスに当選した事があるんですがそれもギリギリですよね…(苦笑)欲しかったのが調度Wチャンスの図書カードだったのでそれはそれで良かったんですがshineshine

とにかく明日花ゆめ4号をチェックして参りますshine(≧∇≦)shine

漫画の道具一式は通販でお買いになっていらしたんですねpresentdash
私もよく通販利用しますがもっぱらアニメテレカですheart04レアなアイテムを沢山取り揃えてるんですよ~shineshine無ければヤフオク利用ですheart

羽根ぼうきってケシカスをさっと払ってくれる優れものなんですよねshineshine
学生時代って消しゴム使うんで一時アレが欲しかった時代がありましたよ~(◎´∀`)ノmotorsports
手でささっとすると手にケシカス付くのが嫌でした。

前回の寒ざらしのお店の名前を教えて下さって有難うございますshineshine
クッキーも気になるので言ってみますrvcardash
ところで写真で見る寒ざらしって結構量がありそうですがどうなんでしょうsweat01
2・3個食べられたら満足なんですが…。

旦那CDってなんですか?
それも気になるな~((w´ω`w))heart04
heart01heart01heart01heart01heart01heart01

また遊びに来ます(*^ω^*)ノ彡notes

投稿: かな。 | 2009/01/23 01:27

花ゆめ四号見ました〜happy01


おぉ!!ってびっくりしましたheart着実に花ゆめの顔になってきてますねshine


懸賞はだします!

よく見るブログはセイコ・オーレ様で!

私は結構懸賞あたりますよshine時計と水着とダブルチャンスが何回かflair
忘れた頃に届くのがびっくりですshine

投稿: らん | 2009/01/23 13:12

応募しましたヽ(´▽`)/shine

さすが先生商売上手shine

どうか当たります様に…shineshine

投稿: かな。 | 2009/01/27 01:01

それは気付きませんでした!懸賞は応募しないので見もしないのです( ̄▽ ̄;)
家に帰ったらチェックします!

ウフフ(*≧m≦*)たのしみ〜♪

投稿: ぷー | 2009/01/28 17:01

せいこちゃん こんにちは 世界堂さんすごいね

      びっくりです

   色の豊富なこと色にびっくりです

                snow

投稿: のんちゃん | 2009/01/29 16:10

宣伝してみるもんだな~良かったねニッシー(泣)


★★★かな★★★
ご応募ありがとうございます!
懸賞は出し続けないとなかなか上手くいかないもんですからねー
でもWチャンス当たるのも凄いと思いますよ!
らんさんテレカコレクターだったのですね~今は専ら図書カードですもんね。時代すなぁ
画材はほぼ通販です。こっちで揃えてるのは筆ペンミリペンぐらいです。
通販は地方漫画家の命綱ですよ~
寒ざらしは白玉の大きさ1cmぐらいなんで飲める位ですよ。親父は飲んでました(笑)


★★★らん★★★
次は作品で載るよう頑張りたいところです~
気付いた方は一体何人いることやら;
なかなか届かない時はニッシーに文句を言うといいですよ!(笑)
どうぞよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/


★★★ぷー★★★
普段見ない人は見ませんからね懸賞ページ;
自分じゃなかなかチョイスしないような景品もあるのでね
是非目を通してみて下さ~い
それにしても懸賞ページ描いたのデビューしたばっかの頃一回やった以来です


★★★のんちゃん★★★
またのんちゃんの日本語が若干おかしい事に…
色はメーカー別のパッケージだからだよー
トーンに色が着いてる訳ではないのだす

投稿: 世子 | 2009/02/03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り起こし~ | トップページ | 携帯より »