« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

突っ走ってます

もちろんカレー作って食べました、中村です。相葉ちゃんが食えっつってんだからそら食うよ!(痛)

通販した画材が届いたよー

002 今回は世界堂さんからとテクノ画材さんから。

テクノ、Jトーン扱ってくんないかなぁ…粘着力弱いけどJトーン便利な柄多くて好き。

で、これも買ってみた

001 羽ぼうき

あってもなくてもて感じやけど、これを装備すると「漫画描いてます!」て感じになる不思議… さっき何気に匂い嗅いだらスゲータンス臭い…!!タンスにゴ○の匂いがする…!

あ、そうそう。今出てる花ゆめ4号の懸賞カットを描いてるんですけど、まーあのちっこいカットが出来るまで結構な時間を有しているのですよ…どんなかと言いますと~

担N「せーこさん懸賞のカット描いて下さーい(懸賞担当)」

世「いーよー」

N「では依頼書送ります!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「…ぶーっ!!Nッシー何これ…聖☆バレンタイン学園て…」

N「聖☆バレンタイン学園に通うイケメンボーイズにバレンタインプレゼントを贈るんですよー!タイプ別に分けてそれぞれに合うアイテムをプレゼントするんですよー!いい企画だと思いませんかっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「…設定も細かいな…;犬っぽい後輩とかいつもは厳しい先生とか…これ一枚絵なんだよね…!? まあいいいや;カリカリ…こんなんでどう?」

N「良いですね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。でも後輩はパーカーにして下さい!ブレザーからパーカー!良い!!あと先輩は眼鏡!眼鏡です!!で前髪はこうシュッって一本束がですね…ちょっと参考画像の写メ送ります!!で、おでこを出してですね!うんたらかんたら」

世「ゲッソリーヌ」

で、Nッシーの注文を全部飲んだ結果があのカットでございますよ。途中私も悪乗りしてブレザーをチョコ色にしたり校章ハートにしちゃったりといらん手間を掛けたんですが後日

N「せーこさん、バレンタインの懸賞5号からって言われちゃいました…」

世「…ずっこけ!!」

で結局タイプ別だけ残った感じの懸賞コーナーになった訳ですけど、景品に添えられてるコメントがいちいち面白い事になってるよ…もちろんNッシーが考えたもので

N「いや~せーこさんのイラストのおかげで会心の出来にする事ができましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。私は後輩君の目覚ましがお気に入りでーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

だそうです(笑)見逃しがちなページですけど皆さん懸賞に応募してね!!これ見て気になった人は4号を見てねー

ちなみにNッシーはこの前「旦那CD」なる物を購入したらしく(もう深くは追求したらあかん)

N「いやーあのCDでやっぱり新婚さんはいいなぁと思った訳ですよーこれ犬王子に活かせると思いませんかー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

ジンと月ちゃんはまだ結婚してないぞ、とその前に多分それ活かせる日は来ないと思うよNッシー!戻ってきてー!!

| | コメント (6)

掘り起こし~

集荷依頼したら財布にお金が無かった、中村です。親切なヤマトのおっちゃんが立て替えてくれました…本当すいません…!!ちゃんとその日の内に返しに行きましたよ…!

あんれ、いつの間にやら1月も後半に!?

携帯にある画像をサルベ~ジ

008

どうぶつの森の雪だるまsnow上と下を間違えた

007

美味しかった~ハンバーグ!!

006

バナナサンデー。あめぇあめぇ

ローカルごはん旅を読んだら食べたくなったので島原へGoした時の

005

具雑煮です。レンコンとか高野豆腐とか卵焼きとか色々入った島原のお雑煮。私は横でしょうが焼き定食食ってたけど…へへ

004

寒ざらし!島原の冷たいお水で締めた白玉に甘い蜜をかけたおやつ。さっぱりしてて美味しかった。しかしこの日は超寒波でよ…夏のおやつだな寒ざらしは…氷入ってんかんね…

003

寒ざらしを食べたお店で買った可愛い手作りクッキー。甘さ控えめで止まらないウマさ。これ自分で作れないかな??気に入ってしまいもんした。

002

途中の雲仙で買った温泉卵。雪降る中リヤカーの卵売りのおばちゃんを追いかけて購入。ゼーゼー。坂東さんのモノマネしながら食ったよちゃんと(笑)

001

お土産屋さんで発見くろぽん。買わな!黒沢ぽんぽん!!

009

犬王子のネーム。

010

眠るハナクソ。最近はコタツと人が寝てる布団が寝床。重い…でもどかせない…

011

「ハナちゃんもワンピ読む」 読みな~

012

猫パンチ!ぎゅぅい~ん

サルベージ日記ですた。

| | コメント (5)

おめおめ~

明けましておめでとうございま~す。

Cocolog_oekaki_2009_01_02_00_00 牛だよ

今年もよろしくお願いしまっする。

私は早々に風邪を引きまして鼻水が止まりません。ずびびび。

宝くじも当たんなかったし出だしイマイチだなぁずびびび。頑張ります。

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »