« NA~MIE!フィ~!! | トップページ | 衣装 »

豆しば

しゃっくりが止まりません、中村でうぃひっく。

豆しばって知っとるけ?CMの合間に流れるアニメーションで、どうでもいい豆知識を言って来る豆みたいな何か…

それがかわゆうてのぅ。そしたら今日クレーンゲームで山積みにまってる豆しばを発見!!妹に取ってくれ取ってくれ!!と頼んで取って貰ったのがこれ

Photo

うっひょ~い!!可愛い~♪紫のは黒豆しばって言うらしい。仲間がいたんか!次はグリーンピーしばか納豆しば欲しいなあ~

無限枝豆豆しばも探してるけど無いんだな。限定生産やったもんなー

|

« NA~MIE!フィ~!! | トップページ | 衣装 »

コメント

中村先生、お疲れ様ですdeliciousのんちゃんさんがのの字になったのは笑ってしまいます! 寝間着なすーさんです! 右腕ぴきぴき お仕事に差し支え無い様にですよ きっとブログ見た方達はみんな心配すると思いますからね やっぱ博多は柚子胡椒なんですね でも炭火焼きの手羽先には本わさびが合いますよ! 関東で修行した板さんに某所で教わりました 食べ方はあの真ん中の関節ポキッと んで骨をプリリン、ですよねー?! あー 食べたくなって来てしまいます! 鶏好きの私としてはdelicious ではでは けど寝間着の方がしっくりなんて あ!でも寝間着だsmile

投稿: すーさん | 2008/12/09 04:17

先生こんにちは~happy01shine

じゃあ、誰かのライブ考えておこうかなbleahkaraokeshine
一度でいいからZARDはみて観たかったですね~。やらなかったけど…。

あ、YUIのライブ行ってみたいなぁ。

ところで豆しば知ってますよhappy02goodshine可愛い顔して毒舌なんですよね(笑)ヤツの一言でみんながためらってしまうといふ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
けど、沢山仲間がいたんですねw(゚o゚)wsign03他のキャラも見てみたいbearingheart04

手羽先の食べ方、って聞けば私が普段食べてる通りだったのでちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!そっか…、いつもの食べ方が実は正しかったのか…。
『もったいないbearing』と言う気持ちがでてしまって…(*ノv`)sweat01

投稿: かな。 | 2008/12/09 09:22

★★★すーさん★★★
多分のんちゃんの事なので普通に後ろの「んちゃん」を打ち忘れたんだと思います…
そー真ん中をボキッと折るやつです。
次はわさび付けて食べてみますねーわさび苦手ですけれども…;


★★★かな★★★
結構失礼な事言いやがりますからね豆しば達は~
何かアーモンドしばとかジェリービーンズしばとか
豆…?ていう仲間がいるんですよ
グッズもやたら出てるし、やべぇ欲しい(笑)

投稿: 世子 | 2008/12/12 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NA~MIE!フィ~!! | トップページ | 衣装 »