« 豆しば | トップページ | 携帯より »

衣装

年末ジャンボ買ったよ、中村です。宝くじ買うの初めてなんで連番とバラの違いが分かんなくって売り場のおばちゃんに聞いた2X才年末…バラで10枚買いました。

机のすみっこから犬王子の王子の服表が出てきたアルヨーあんまこういうのは作んないけど王子は衣装替えが多いので、こんがらないように作ったんだった。

Img

色々装飾品も多い王子でしたけど、いざ原稿になると面倒臭くて結構省いたり…へへ

あ、裏に透けちゃってんのは友嬢!の線画ですね…2話のやつ。はいこれコピーの裏です。エコです。だって一枚10円も払ってコピってんのに捨てるの勿体無いじゃん!

|

« 豆しば | トップページ | 携帯より »

コメント

せいこちゃん こんにちは 先日からありがとう

  せいこちゃん 小さい町 明日 コスモス OPENです

   今日からおばちゃん達は楽しみに待ってます

    のんちゃんも 一部の中に入れられてます

      おばちゃんの仲間入り

投稿: のんちゃん | 2008/12/12 14:48

先生こんにちは~happy01

カラーも素敵ですがラフ絵もまた良いですな~shine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
『友嬢』のラフ絵もまた楽しみにしてますheart04heart04

先生は豆しばにおハマりなのですねgemini今度豆キャラちゃん達を見に行ってみますねhappy01

投稿: かな。 | 2008/12/13 01:04

先生今晩わ 寝間着のすーさんです わっ!何かコレ定着しそうsmile ラフ画も素敵ですね 自分も前にイラストなんぞを描いてた時期がありました 雑誌の写真の丸写しだけど 鉛筆で下書き 油性ペンで枠を取って 後は水彩絵の具 上手く濃淡を出せた時は嬉しくて 集中してるからイヤな事も忘れて でも、そうやって描いたのが全部特撮ヒーローでsmile! うわはは だって男の子だもーん 一度見せたい位です もう描けないだろうなあ ではでは今夜はこのへんで! 中村先生は紫好きな様ですな~!

投稿: すーさん | 2008/12/19 02:06

★★★のんちゃん★★★
最近どうにものんちゃんのコメントが暗号めいてるなあ…
小さい町 明日 とか接続詞抜けまくりだよ!!
私はまだ行ってないよーてかド○モリあるから別によくね!?(失礼)


★★★かな★★★
ありがとうございます~
結局ラフ絵もラフ過ぎてよく分かんなくなってました…
豆しばはこの間プックリシール貰いました!ワーイ


★★★すーさん★★★
すーさんと聞いたらどうにも釣りバカが頭をチラホラします…(爆)
模写すげぇ!!模写の域を越えてるような…
紫最近ハマってますよー服がそんなんばっかです
ってそんな情報一体どこから。のの字か。

投稿: 世子 | 2008/12/20 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆しば | トップページ | 携帯より »