« 携帯より | トップページ | 2 »

お手紙

今部屋が苺くさい、中村です。どんだけ夢見る乙女の部屋やねんてぐらい香っております…そういうね、香水をつい買ってしもうたんですよ…

Photo

昨年12月から今年11月までにお手紙を下さった皆様へのお返事を今日投函してまいりました。大変遅くなってしまった方もいて、本当に申し訳ありません。ほんとごめんよぉぉ

友嬢サバイバル!のクリスマスカードを同封しているのですが、これで一応この作品とも一区切りかな…と思うと封筒に入れながらちょっと泣けてきました。形だけでも、それなりに終わらせる事が出来れば良かったのですが残念です。私がもっともっと真剣にこの作品と向き合って前へ前へ行く姿勢があれば少し違ったのかもしれません。何となく続いていくのかなと漠然と構えていたのが一番の原因かと思います。作品を継続して行く事の厳しさを痛感した全2巻でした。終わりを知ってびっくりしたと言うお手紙を見ると本当に申し訳なく思います。私の力不足が全てだと思います。

今は無事2巻まで出して頂けた事に感謝したいです。応援、支えて下さった皆様本当にありがとうございました。

たまにね、友達とうまくいかない時とかに読んでもらえると嬉しいよっ

今二人は何やってんのかなぁ。ケンカしてんだろうなぁ(笑)

|

« 携帯より | トップページ | 2 »

コメント

(先生こんばんは~(p´□`q)゜o。。sweat01sweat01
切ないです(ノω・、)切なすぎます(´Д⊂グスンsweat01sweat01sweat01

『友嬢』は先生やFANみんなの心の中で生き続けておりますよshineshine

時々、本棚から①②巻を取り出して読んでますconfident

新しい作品と今後の先生のご活躍に期待しておりますのでがんばって下さいねheart04

投稿: かな。 | 2008/12/20 18:58

先生今晩わ 寝間着のすーさんです うわはは! やっぱ釣りバカか? じゃ来年に改名しませう! 模写だなんて! 美術部に毛が生えた位のモンですよ~!smile 紫好きはのの字さんからでは無く、ブログ見ててそう思ったんでね! 話は変わりますが 「友嬢」は先生が模索してやっと漫画家としてやって行けるかな?と思える通過点かも知れないですね! 上手く終わらせる事が出来なかったと でも読み切り、連載と何とか頑張って、モノ描きとしてシッポ掴んだと思いますよdelicious 漫画界のね なかなか大変でしょうが、担当の方とコミュニケーション取って情報交換 新しいアイデアや物語の設定は意外と身近にあります また新しい形の友嬢を読みたいです おーっと! 言いたい事言ってる スイマセン 活躍いつも願ってます

投稿: すーさん | 2008/12/21 03:20

せいこちゃん メリークリスマス 素敵なメリークリスマスでありますように

    今年はサンタの格好で姉の家に行くのんちゃんでした

    サンタは男の人なんでしょうね ?・・

投稿: のんちゃん | 2008/12/23 14:28

はーい 中村先生 merryなXmasです 寝間着なすーさんです!お天気はあまり良く無いですな 雪になったらいいのに でも雲の上ではサンタ服の一城さんと朝子チャンがソリに乗って トナカイの手綱を握ってんのは、やっぱ兄弟and生徒会長かな?smile ニブンノワンも特別参加でね! 私は相変わらずのXmasですが先生と交流を持てた事で何だか今年は楽しく過ごせる様な感じです 風邪に気をつけて 鶏肉食べまくりで2009に行きまっしょいsmile

投稿: すーさん | 2008/12/24 19:18

中村先生、ブログでははじめまして!今日お手紙が届きました。すごく素敵なクリスマスプレゼントです。
イチゴの香りのお手紙に、ウキウキ気分になってます♪

友嬢サバイバル終わりだということを初めて知りました。残念ですが、やっぱり彼女たちは毎日くだらないことで喧嘩を繰り返して友情を深めてると思います!
単行本はまだ持っていないのですが、仕事を始めて自由になるお金も出来たので買います(笑)

次回作に期待と、年賀状を楽しみにしています♪

メリークリスマスO(≧▽≦)O

投稿: ぷー | 2008/12/25 21:01

クリスマスカード届きました~heart04

と~っても可愛いですねheart04shine

ご丁寧にお手紙まで添えて下さって、一生の宝物にしますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

年賀状送ったので無事に届きます様お祈りしております。
私も先生から届くのを楽しみにしてますねmailheart04

年末年始は東京の実家に帰るのでブログに来れないのが残念ですが、年明けに沢山コメントしますsign03

それではよいお年をhappy01papershine

投稿: かな。 | 2008/12/26 13:53

★★★かな★★★
かなさん有難うございます。
1日でも長く記憶の片隅に留めて頂けるなら嬉しいです。
ってクリスマス過ぎてからカード届いたみたいで本当すいません…
休日挟んだので本当地域によってバラつきが…あわわ
年賀状は今から描くので元旦には間に合いそうもありやせん
グダグダですけど良いお年を!


★★★すーさん★★★
年末だからかすーさんのテンションが高いな。お疲れ様です!
お仕事柄風邪を貰ってしまう事も多いと思いますがどうぞお気をつけて~
私はこの間妹から貰って寝込みました…
今年はお世話になりました。
来年もお世話になれるよう頑張りますので(笑)よろしくお願いします
良いお年を~


★★★のんちゃん★★★
のんちゃんここ季節の挨拶コーナーじゃないから…!
クリスマスはケーキ食べて終わり…でした。
のんちゃんサンタさん今からでもいいので家にもプレゼントください(笑)
来年もよろしくね~


★★★ぷー★★★
ぷーさん、はじめまして!こんにちは
苺まだ香ってましたか?安い物なので持続性はあんまり無いんですよね…
でも飴玉みたいでいい匂いでしょーえへえへ
コミックスはお小遣い余ったらでいいのでよろしくお願いしまっす!
お子さんのお年玉にでも…!(まだ早いか)
ご家族良いお年を~

投稿: 世子 | 2008/12/28 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 2 »