« ☆ | トップページ | 豆しば »

NA~MIE!フィ~!!

ソフトクリームのコーンが好かん、中村です。ワッフルとかもっとあかん…けどソフトクリームは 大 好 き です。

安室ちゃんのライブに行って参りました。

もうね…妖精さんがいました。あれは妖精さん以外の何者でもなかったわきっと…!!何度「可愛いぃぃー!!!!!!!!」と叫んだ事か…!!NEW LOOKの神がかり的可愛さと言ったら…!!もうあれでチケ代分充分モトを取ったと言っても過言じゃねぇ。White Lightでは本気でクラッときた…!!隣の友人もふにゃふにゃに!(笑)

そいで本気で恐ろしいと思ったのはMC一切無しのぶっ通しのダンスパフォーマンス!!本当にずーっと踊ってるのよ!2時間半!激しい曲が本当に何度も続くんですけれども止まらない!!圧倒されっぱなし。妥協を許さないその姿勢は本当にカッコイイのです。可愛くてカッコイイとかもう無敵じゃないっすかー!ちなみに私は前半で既に足がヒーヒー鳴いていました…

はー良かった…ファン層はお姉さんが多かったですよ。女性に支持される女性アーティストって素晴らしい事やと思いますよ本当…生クリクリ毛も見れたし超満足です☆

001 ライブTシャツも買ったぜよ!安室ちゃんが着てたのはもっと布余ってたけど私が着たらピタンピタンでした……へへへ…比べんのもおこがましいがのぅ(ちなみにこの下にハナちんが寝てる)

ライブの後、唐揚げブログで紹介されてたお店に行きました。手羽の唐揚げが美味しいとの事やったのですが

002 これが本当にウマーーー!!!!!!!!!

(画像暗くてすまん)皮パリッパリの中じゅ~すぃ~!粗塩も効いてて二人で10本ペロリです。時間あったらまだいけたと思うくらい止まらない美味しさ…

一緒に食べた美豚しゃぶも美味しかった!酔った勢いで頼んだ今まで毛嫌いしていたマンゴージュースも美味かった(笑)

あとこの手羽、食べ方を店員さんがレクチャーしてくれるんやけども、何でか同じ店員さんに2回も教え込まれた。そんなに汚い食べ方をしていたのかうちらは…

そーいやこの日福岡ドームではエグザイルもライブやってまして、博多の街はザイルっ子で溢れてました。(皆同じツアーバック持ってるから分かり易い)

|

« ☆ | トップページ | 豆しば »

コメント

はーい 先生 楽しんできたみたいですね! 帰りはお友達と膝が笑ってたりして 手羽先美味しそー でもね 本わさびを付けて食べるともっと美味しいんですよ 一度お試しごらんあれ 今夜はネクタイでは無くパジャマなすーさんです

投稿: すーさん | 2008/12/01 23:54

ライブ楽しんで来られたみたいで良かったですね~happy01heart04
手羽先に食べ方なんてあったんですか…(゚ー゚;
美味しく食べられたら何でも良い様な気がしますが…。まぁ確かに身を残すのは勿体無いですがchick

相変わらずどなたのライブも行った事ないので本当の『感ド~』ってのが解らないのですが先生のお話しでいつも行った気分になっておりますhappy01前にお話し聞いたジャニーズのライブも同様shineshine
またお話し聞かせて下さいねhappy01heart01

色塗りのアドバイス有難うございますshineshineプロの先生直々に教わる機会なんて滅多にないのでホント勿体無いお言葉ですsweat01sweat01
早速練習したいと思いますpenshine

投稿: かな。 | 2008/12/02 14:17

こんにちはshine
以前モーモーだった者です(o^-^o)
何と無く改名です。お久しぶりです。
ライブですか~!いいですねnote
自分もライブ行きたい・・・。ライブで
ワー!キャー!って言うのが大好きなんです!
って事で(?)自分は3月に行ってきます。
安室ちゃんではありませんが・・・confident
て、手羽先に食べ方が・・・!?
初めて知りました。・・・調べてみようかな(笑)

寒くなりましたので、身体に気をつけて下さい!
では、お仕事頑張って下さい。長文失礼しました。

投稿: サエ | 2008/12/02 17:48

 
  せいこちゃん  こんにちは 

   我が家のあまぼしくん なんと87個の行列になっちゃいました

    今はオレンジカーテンです
    
    おいしくなぁれ おいしくなぁれ scissors

投稿: の | 2008/12/03 19:18

★★★すーさん★★★
膝は笑いませんでしたが右肩がピキピキしました…
本わさび!柚子胡椒は付いてましたよ~
しかしパジャマてよりも寝巻きの方がすーさんはしっくりきます


★★★かな★★★
こう関節をメキっと折るんですよ
でもあの先っちょまは食べ方なかったです(^-^;
あそこを綺麗に食べたいのにな~
ライブは本当誘われたらどなたのにでも良いので行ってみて下さ~い
旦那様と是非是非!


★★★サエ★★★
はっ元モーモーちゃん!?
お久しぶり!!また書き込んでくれて嬉しいでっす!
ライブ良いよねー何か元気貰える気がします。
手羽の食べ方は正しい型がある訳ではないのでどうぞ自由に!
でろっでろに煮た箸で崩れる手羽も好きです。じゅるり


★★★の★★★
遂にのの字になってもうた…
そのおいしくなる予定の干し柿を全部持ってかれてしまったのの字さんです…
哀れ

投稿: 世子 | 2008/12/08 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ | トップページ | 豆しば »