« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

アマズンでどうぶつの森をポチってしまいました…中村です。届くのは年明けやけども色んな作業が滞る予感がプンプンします(爆) わいは桃を植えるんやー!!

皆さんご存知?

Cocolog_oekaki_2008_12_28_16_27

2月売りのザ花にニブンノワン!王子が載るよ……

スターズに載った犬王子ですが、おかげ様で2話目を描かせて頂ける事になりました…!!個人的には超嬉しいです!続き読みたいてアンケに書いてくれた皆様有難う!!一人一人に握手してお礼参りしたい気持ちでございます( ´;ω;`)ブワッ

頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

ネームは年をまたぎそうですけど、皆様良いお年を!!

| | コメント (3)

お手紙

今部屋が苺くさい、中村です。どんだけ夢見る乙女の部屋やねんてぐらい香っております…そういうね、香水をつい買ってしもうたんですよ…

Photo

昨年12月から今年11月までにお手紙を下さった皆様へのお返事を今日投函してまいりました。大変遅くなってしまった方もいて、本当に申し訳ありません。ほんとごめんよぉぉ

友嬢サバイバル!のクリスマスカードを同封しているのですが、これで一応この作品とも一区切りかな…と思うと封筒に入れながらちょっと泣けてきました。形だけでも、それなりに終わらせる事が出来れば良かったのですが残念です。私がもっともっと真剣にこの作品と向き合って前へ前へ行く姿勢があれば少し違ったのかもしれません。何となく続いていくのかなと漠然と構えていたのが一番の原因かと思います。作品を継続して行く事の厳しさを痛感した全2巻でした。終わりを知ってびっくりしたと言うお手紙を見ると本当に申し訳なく思います。私の力不足が全てだと思います。

今は無事2巻まで出して頂けた事に感謝したいです。応援、支えて下さった皆様本当にありがとうございました。

たまにね、友達とうまくいかない時とかに読んでもらえると嬉しいよっ

今二人は何やってんのかなぁ。ケンカしてんだろうなぁ(笑)

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
納豆しばも手に入れました。
次はグリーンピーしば狙います。

| | コメント (0)

衣装

年末ジャンボ買ったよ、中村です。宝くじ買うの初めてなんで連番とバラの違いが分かんなくって売り場のおばちゃんに聞いた2X才年末…バラで10枚買いました。

机のすみっこから犬王子の王子の服表が出てきたアルヨーあんまこういうのは作んないけど王子は衣装替えが多いので、こんがらないように作ったんだった。

Img

色々装飾品も多い王子でしたけど、いざ原稿になると面倒臭くて結構省いたり…へへ

あ、裏に透けちゃってんのは友嬢!の線画ですね…2話のやつ。はいこれコピーの裏です。エコです。だって一枚10円も払ってコピってんのに捨てるの勿体無いじゃん!

| | コメント (4)

豆しば

しゃっくりが止まりません、中村でうぃひっく。

豆しばって知っとるけ?CMの合間に流れるアニメーションで、どうでもいい豆知識を言って来る豆みたいな何か…

それがかわゆうてのぅ。そしたら今日クレーンゲームで山積みにまってる豆しばを発見!!妹に取ってくれ取ってくれ!!と頼んで取って貰ったのがこれ

Photo

うっひょ~い!!可愛い~♪紫のは黒豆しばって言うらしい。仲間がいたんか!次はグリーンピーしばか納豆しば欲しいなあ~

無限枝豆豆しばも探してるけど無いんだな。限定生産やったもんなー

| | コメント (3)

NA~MIE!フィ~!!

ソフトクリームのコーンが好かん、中村です。ワッフルとかもっとあかん…けどソフトクリームは 大 好 き です。

安室ちゃんのライブに行って参りました。

もうね…妖精さんがいました。あれは妖精さん以外の何者でもなかったわきっと…!!何度「可愛いぃぃー!!!!!!!!」と叫んだ事か…!!NEW LOOKの神がかり的可愛さと言ったら…!!もうあれでチケ代分充分モトを取ったと言っても過言じゃねぇ。White Lightでは本気でクラッときた…!!隣の友人もふにゃふにゃに!(笑)

そいで本気で恐ろしいと思ったのはMC一切無しのぶっ通しのダンスパフォーマンス!!本当にずーっと踊ってるのよ!2時間半!激しい曲が本当に何度も続くんですけれども止まらない!!圧倒されっぱなし。妥協を許さないその姿勢は本当にカッコイイのです。可愛くてカッコイイとかもう無敵じゃないっすかー!ちなみに私は前半で既に足がヒーヒー鳴いていました…

はー良かった…ファン層はお姉さんが多かったですよ。女性に支持される女性アーティストって素晴らしい事やと思いますよ本当…生クリクリ毛も見れたし超満足です☆

001 ライブTシャツも買ったぜよ!安室ちゃんが着てたのはもっと布余ってたけど私が着たらピタンピタンでした……へへへ…比べんのもおこがましいがのぅ(ちなみにこの下にハナちんが寝てる)

ライブの後、唐揚げブログで紹介されてたお店に行きました。手羽の唐揚げが美味しいとの事やったのですが

002 これが本当にウマーーー!!!!!!!!!

(画像暗くてすまん)皮パリッパリの中じゅ~すぃ~!粗塩も効いてて二人で10本ペロリです。時間あったらまだいけたと思うくらい止まらない美味しさ…

一緒に食べた美豚しゃぶも美味しかった!酔った勢いで頼んだ今まで毛嫌いしていたマンゴージュースも美味かった(笑)

あとこの手羽、食べ方を店員さんがレクチャーしてくれるんやけども、何でか同じ店員さんに2回も教え込まれた。そんなに汚い食べ方をしていたのかうちらは…

そーいやこの日福岡ドームではエグザイルもライブやってまして、博多の街はザイルっ子で溢れてました。(皆同じツアーバック持ってるから分かり易い)

| | コメント (5)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »