« すまん | トップページ | NA~MIE!フィ~!! »

髪切りました、中村です。田中美保にしておくれ~とリクエストしたら「おもしろい」と言われました。こんにゃろ訴えるぞ☆

11月は日記が少ないですな…来月はもちっと書き込みます。

見てコレ可愛いホットパンツ

Photo ケッツに☆!!

フロントにはポンポンリボンが着いてるんだぜgood明日の安室ちゃんのライブにはいてくよ!!でもそんなピチピチでもないからワンピースの下にはいてくよ!!

☆意味ねぇ……

でもあったかいです。(既に用途が毛糸パンツ)

|

« すまん | トップページ | NA~MIE!フィ~!! »

コメント

わぁshine温かそうheart


安室ちゃんのライブたのしんできてくださいねshine


余談ですが、2巻が書店になくてまだ手に入っていないという…sweat01ネット注文しようかな。

投稿: らん | 2008/11/29 23:47

先生こんにちは~heart04(◎´∀`)ノheart04

前回は肌の色の参考色を教えて下さってどうも有難うございます~shineshine
あの後、早速画材屋さんへ行ったのですが店内で1時間程悩んで結局何も買わずに帰ったんですよ…sadsweat01冷やかしもいい所でした(苦笑sweat02)
ですが今度はその2色といつも使いそうな色を買って来ます(*´v゚*)ゞ

すっごい若い子が履きそうなパンツですねΣ(;・∀・)sweat02sweat02ちょっと私には無理かな~…sweat02
安室ちゃんのライブ楽しんで来て下さいねshineshine(*^ー゚)bshineshine


投稿: かな。 | 2008/11/30 16:28

★★★らん★★★
お尻はあったかかったですが、やっぱ足寒かったです…
ヒートテックのタイツでも風にさらされりゃ寒い!
2巻は部数も少なくなったので本屋さんに置いてる数も少ないのですよ~(´・ω・`)
何か別の物を注文する時に抱き合わせで是非…!お願いします!!


★★★かな★★★
あらら~初めての物は手が出しにくいもんですよね
インクの前に水彩絵の具なんかで筆で描く事に慣れた方が
次に手を出しやすいかもですよ~筆は中と少が2本ずつあれば最初は充分だと思います☆
あと塗る順は明度が高い順で黒はどんな箇所であっても最後が鉄則です
…と私ルールでした。ちとうるさかったか。

投稿: 世子 | 2008/12/01 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまん | トップページ | NA~MIE!フィ~!! »