« わわわわっしょ~い | トップページ | ワンワン »

暴走特急

トイレットペーパーをさー上にポンっと押すだけで取り替えが出来るデザインを考えた人、マジで凄いと思うんだよ、中村です。

新担当Nッシーの話

次何を描けばいいんだよよよの愚痴電話の時の事

N「せーこさんの萌え~な物をバンバン描いてもらってもいいんじゃないですかっ」

世「しかしその場合私の萌えが暴走して第三者の目を置いてけぼりにしてしまうやもしれんですよ…」

N「…その時は体を張ってでも私が暴走を止めます!!」

世「ぶっっっ!!…そ、そうっすね…」

N「ハイ、それが編集の仕事なのでっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

Nッシーの編集愛を感じた瞬間でございました(笑)

ちなみに「唐揚げ漫画とかどうですか」とかたまに適当な事を言ったりもします。それどんなんだよ!

|

« わわわわっしょ~い | トップページ | ワンワン »

コメント

先生こんばんはhappy01次回作の考案ですねshine

【唐揚げ漫画】って(笑)先生が好きだから冗談で出してきたのでしょうか(゚m゚*)notes
ハンバーグと唐揚げが家来のカフェオレ姫なんてのはいかがでしょうか。王子の次はやっぱり『姫』ですよheart04
って素人は面白くない案しか出せなくてすみませんです
(´-д-`)downdown

私的には【友嬢】の続編が読みたいですね~shineshine何巻か続いたらアニメ化・ドラマ化も夢ではないかもsign02なんて…すみませんsweat01

先生の作品は全て読み尽くしますsign03
【花とゆめスター】は次の日買いに行きましたよ~runnotes残り2冊で少々焦りましたsweat01良かった…coldsweats01dash

投稿: かな。 | 2008/11/10 17:43

この間新担Nッシーは献血さわやかカップルの話とか言っておりました。思い付きにも程があるというかっ(笑)
しかし「エプロンままこ」を知ってるあたり中々侮れない人です…フフフ
友嬢の続編描けるのなら描きとうございますが
終わった作品を振り返るばかりじゃなくて、しっかり前を見て新しい物が作れるように頑張ります。全然出来ないけど…
カフェオレ姫とかアンパンマンに出てきそうっすね…

投稿: 世子 | 2008/11/20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わわわわっしょ~い | トップページ | ワンワン »