« 携帯より | トップページ | ☆ »

すまん

寒い…寒いよねホント最近…でも寒いと逆にアイス食べたくなるよね…中村です。

読者様からのお手紙のお返事に同封するポストカードをハロウィンにしよう…と考えてたらもう11月も終わりが見えはじめとる………すすすすいません!!ボケーっとし過ぎました!!今急いで準備中です。クリスマスカードの。どーん

そしてクリスマスカードが届いたと思ったらすぐに年賀状が届くと思います。どどーん。

あああもう私なんぞに手紙を出した事すら忘れてる方もいらっしゃるだろうなあ;;;;

架空請求とかじゃないから受け取って下さいね……

Photo

遅くなってごめんよー!!!!ポイしないでねー!!!!(某Dゾン風)

|

« 携帯より | トップページ | ☆ »

コメント

忘れてなどいませんよ(^^)
楽しみにまってます!

投稿: 和 | 2008/11/21 19:18

先生こんばんは~ヽ(´▽`)/heart04
ホンと寒くなりましたねmistbearingmist冬のイベントは大好きですが冬は好きになれなひ…sweat02sweat02ちなみに来月誕生日なんですよbirthdaypresent
また一つオバちゃんになりますcrying

先生のお手紙楽しみにしてます~happy01heart04って私もお仲間に加わっても良かったのでしょうか…coldsweats02いつまで待っても来なかったら最初の文面の行き場無いっす…sweat02(ノω・、)sweat02

レモンの置物変な臭いして来てるんですか∑(=゚ω゚=;)
う~んsweat02やはりどんな形になっても生モノで、放置すると異臭がするものなのでしょうか…downdownsweat01

イラストのご返答有難うございますheart04私もドクターマーチン揃えようと思い、今日画材屋へ足を運んでまいりましたrunnotes
一個のお値段が結構安くてビックリsign03今度決まった色を買いに行こうと思いますshineshine
先生の様に綺麗なイラスト目指すぞrockshine

投稿: かな。 | 2008/11/21 20:51

★★★和★★★
おろろ~ん和さん有難うございます(;ω;)
原画をやっと色塗ったので今からせっせとプリントアウトします
本当に遅くなってすいません


★★★かな★★★
かなさんにももちろんお出ししますよ!お待ち下さい!
カラーインクは紙で滲み方が全然違うのでお気をつけ下さい~
あと私はレモンイエローとパーシモンを混ぜて肌の色作ってます…どうぞ参考までに

投稿: 世子 | 2008/11/29 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | ☆ »