« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

髪切りました、中村です。田中美保にしておくれ~とリクエストしたら「おもしろい」と言われました。こんにゃろ訴えるぞ☆

11月は日記が少ないですな…来月はもちっと書き込みます。

見てコレ可愛いホットパンツ

Photo ケッツに☆!!

フロントにはポンポンリボンが着いてるんだぜgood明日の安室ちゃんのライブにはいてくよ!!でもそんなピチピチでもないからワンピースの下にはいてくよ!!

☆意味ねぇ……

でもあったかいです。(既に用途が毛糸パンツ)

| | コメント (3)

すまん

寒い…寒いよねホント最近…でも寒いと逆にアイス食べたくなるよね…中村です。

読者様からのお手紙のお返事に同封するポストカードをハロウィンにしよう…と考えてたらもう11月も終わりが見えはじめとる………すすすすいません!!ボケーっとし過ぎました!!今急いで準備中です。クリスマスカードの。どーん

そしてクリスマスカードが届いたと思ったらすぐに年賀状が届くと思います。どどーん。

あああもう私なんぞに手紙を出した事すら忘れてる方もいらっしゃるだろうなあ;;;;

架空請求とかじゃないから受け取って下さいね……

Photo

遅くなってごめんよー!!!!ポイしないでねー!!!!(某Dゾン風)

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
ラッシュのボヘミアン。
超レモン。唾液が出るくらいすごいレモンの香り。しばらく部屋に置いとこ。ウシシ。

| | コメント (2)

ワンワン

ぺヤングを何かのブランドだと思っていた、中村です。ちなみに食った事ない。どこら辺まで売ってるんでしょ

ヨ~メに~来ないか~

Img

見切り発車で塗ってたらちょっと失敗した。スターズの犬王子読んでくだせぇ

はっちなみにこのブログはリンクフリーです。広がれ宣伝の輪っ

| | コメント (4)

暴走特急

トイレットペーパーをさー上にポンっと押すだけで取り替えが出来るデザインを考えた人、マジで凄いと思うんだよ、中村です。

新担当Nッシーの話

次何を描けばいいんだよよよの愚痴電話の時の事

N「せーこさんの萌え~な物をバンバン描いてもらってもいいんじゃないですかっ」

世「しかしその場合私の萌えが暴走して第三者の目を置いてけぼりにしてしまうやもしれんですよ…」

N「…その時は体を張ってでも私が暴走を止めます!!」

世「ぶっっっ!!…そ、そうっすね…」

N「ハイ、それが編集の仕事なのでっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

Nッシーの編集愛を感じた瞬間でございました(笑)

ちなみに「唐揚げ漫画とかどうですか」とかたまに適当な事を言ったりもします。それどんなんだよ!

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »