« わわわっしょ~い | トップページ | 暴走特急 »

わわわわっしょ~い

私用ですけど、Mたんオメ!!!!中村です。幸せオーラを分けて~heart04

わっしょいわっしょい!

Img_0001_2

「……………………………………………」

え?何ですか会長?友嬢!2巻と花ゆめスターズをよろしくと言ってると思います!!

わっしょいこれで終了です。

もう二人を描けないのは淋しいのですけれども、たまに思い出して頂ければ作者として嬉しく思います。友達とケンカしちゃった時とか、引っ張り出して読んでくれるといいなっ

次回作がどうなるかはちょっと分かりませんけども、応援して下さると嬉しいです。

|

« わわわっしょ~い | トップページ | 暴走特急 »

コメント

扱いがひどいわー!!

投稿: 咲姫 | 2008/11/01 20:25

会長ってもしかしていじられキャラっすかsign02

うわ~、会長の最後のお顔を拝見するには単行本を読み返さなくては(゚д゚;)sweat01

でも会長らしい仮装だshine( ̄ー+ ̄)shine

投稿: かな。 | 2008/11/01 23:14

生徒会長さんはドラキュアかなぁ
と考えてたんですが。
これはこれで会長さんらしいです。
パソの前で、
大爆笑してました(笑)

花ゆめスターズみました!
スキビのローリィ登場のところを
読もうと思って、手に取ったら…!!
という申し訳ない見つけ方なのですが;
許してください<(_ _)>
主人公の女の子、
大好きです★☆

こちらは、そろそろ
雪が降ります。。
ちょっと離れたところでは
初雪降ったそうです。
風邪などひかないよう、
気をつけてください。


投稿: プディング | 2008/11/02 15:17

え、いやん、わたし?
ありがぴょん!せーこぴょん!
オーラ送ります。念・念・念〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

いやっ!!!!!素敵!生徒会長!
マジで激萌えなんですけど><
その仮装をめくってやりたいい・・・ジュルル・・・

あ。ニブンノワンワン買ったよ!
かんわい〜!おーじ!欲しい!!!

投稿: もも | 2008/11/06 18:17

こちらでまとめて返信、すいません!ヾ(;´Д`A

★★★咲姫★★★
わっはっは。正直一城さんと路線が被ったのでこれに変更した(笑)
所要時間10分ぐらい☆


★★★かな★★★
男子は眼鏡をかけてる時点でいじられ決定です!
少女漫画の定石です!(真に受けてはいけない)
ニブンノワンワン読んで頂き有難うございます!!
その後無事に手に入ったでしょうか~?(笑)
弟さんはまー外見で選べる内は選んどけばいいっすよ…
その内そうではなくなる日が来る事でしょう…ふひひ
けどどうぞ兄弟仲良くして下さいねっ
ニブンノワンワンにも兄弟いるって設定だったけど
それ描けたらいいな~(こっそり願望)


★★★プティング★★★
お~もうそちらは初雪が!?季節変わるの早いな~
スターズ読んで下さって有難うございます!!
うっかり発見上等ですよ!(笑)
今回カラーが結構綺麗に印刷出てて満足☆
こたつで再読でもしてもらえるとありがたや♪


★★★もも★★★
そーですお☆モモタロスにカンパーイ!
会長はめくったら多分全身タイツみたいなの着てると思うよ…
めくらないであげて下さい…
ニブンノワンワンありがとワン!!
ももんも落ちてる腕輪には要注意でっせー


投稿: 世子 | 2008/11/08 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わわわっしょ~い | トップページ | 暴走特急 »