« カバー2 | トップページ | 携帯より »

カバー3

すき焼きの卵は使わない派です、中村です。むしろ鍋に溶き卵流したいです。そいでご飯も投入したいです。ビンボ臭いですか、そーですか…

カバーラフです

Img_0003

男子が出ずっぱり、という事で男装です。一城さんが結構ハマっててお気に入りでしたが、衣装がモノクロで採用した絵に比べると目を引かないとかそんな理由で却下。

カバーラフはこれで終わり。どんな絵がカバーになったかは本屋さんで確認してね☆(本屋になかったらごめんね…泣)

|

« カバー2 | トップページ | 携帯より »

コメント

先生こんにちは~happy01shineお仕事大変なんだろ~な~…と思いながら更新お待ちしておりましたshine(◎´∀`)ノshine

コミックもうすぐ発売ですねheart04首をなが~くしながら日々を送っておりますcatfaceheart04
発売日は近所の書店へ開店と同時に走りますheart04(*゚∀゚)=3ハァハァheart04

すばらしいラフ絵3点とも拝見致しましたartヽ(´▽`)/いや~この色使いはホント是非とも教えて頂きたいですよlovely

あ、お手紙無事に着いた様で安心しました(*´v`*)ゞいつもカキコさせて頂いてるので気の利いた文章書けませんでしたが喜んで頂けただけでも『出して良かった』なんて幸せ感じますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

②巻が出たら感想しますねhappy01

また覗きに来ます( ^ω^ )paper

投稿: かな。 | 2008/10/16 17:19

有難うございま~すヽ(´▽`)/
一枚10分ぐらいのラフ絵なのですけれどもね。
塗る作業よりも何色を置くか考える時間のが長いです。
カラー楽シス☆
コミックスの方もどうぞよろしくお願いしま~す!

投稿: 世子 | 2008/10/17 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバー2 | トップページ | 携帯より »