« 携帯より | トップページ | わっしょ~い! »

お知らせ

ほら貝って高いんだね…中村です。ちょっと調べ物で検索してたらネット通販で買えるこのご時世。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

友嬢サバイバル!2巻発売中です!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

004 はい表紙ドーン!!

003 はい後ろからもドーン!!

002 はい背表紙ドーン!!

006 はいテッペンからドーン!!

005 はい斜めからドーン!!

え?しつこい!?最後だししつこい位やったろかと思いましてゼーゼー…

無事に出てホッと致しました。有難うございます。完結ですけれども、どうぞお手に取って下さると嬉しいです!!

さてしばらく一人2巻祭りわっしょいをやります。わっしょ~~い!!!!

|

« 携帯より | トップページ | わっしょ~い! »

コメント

めでたい!
祭りだ祭りだ~(≧∇≦*)

投稿: みきのすけ | 2008/10/17 23:11

先生こんばんは~happy01heart04現在深夜1時を過ぎておりますclock

『友嬢②』発売おめでとうございま~すshineヽ(´▽`)/shine今朝買いに行きまして今さっき読み終えましたbook買って帰ってすぐに読む予定だったのですが今日は主人の帰りが早いので用意やら何やらで結局自由時間が深夜の12時だったと言う訳ですsweat02

花ゆめで読めなかったお話しも一挙読破出来たので感激でしたshine全キャラクターがそれぞれ良い持ち味をしていて最後まで気持ち良く読めましたheart04(゚▽゚*)heart04先生の描かれるキャラクターもお話しもサッパリしていて可愛いので大好きですshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
最終回の旅行のお話しを読んだ後思ったのですがやっぱり龍くんが一番災難だった気がしますcoldsweats014コマで鉄兄くんがフォローしてましたね(^-^;微笑ましい…shine

『ちゅーちゅー王子』は花ゆめで読んだ記憶があります。動物を飼っているのでこういったお話しは泣けますね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。弱い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新連載も『続・友嬢』を期待してますshineshineあ、いえ、先生のならどの作品も大好きなので次も楽しみにしてますheart01happy01heart01

お疲れ様でしたshine

投稿: かな。 | 2008/10/18 01:30

★★★みきすけけ★★★
祭りだわっしょ~い!!
みきすけけも道ずれ営業ういっしゅ!


★★★かな★★★
かなさんご購入有難うございます!!
サッパリしておりましたか~確かに面倒くさい性格の子は
いませんね!若干会長が女々しいぐらいか(笑)
兄弟4コマは私がページ配分間違えて入らない予定でしたが
入れてもらえて良かった良かった
次回掲載作も動物出てきますのでよろしくお願いしま~す!!
泣ける話ではないですが。

投稿: 世子 | 2008/10/18 21:46

やっと今日買いにいけたsmile


最後の4コマ、可愛かった!
あんな感じの兄弟なら男の子ばっかりでも良いかな、って思えるよね。

いや、女の子欲しいけど。
あ、ただいま第二子妊娠中ですsweat02
早かった‥

投稿: 松 | 2008/10/25 15:20

お買い上げ有難うございま~す!!
おっ家族が増えるんだね!めでたーい!おめでとうございます!
ゴリゴリ君でお祝い!(笑)

投稿: 世子 | 2008/10/27 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | わっしょ~い! »