« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

わわわわっしょ~い

私用ですけど、Mたんオメ!!!!中村です。幸せオーラを分けて~heart04

わっしょいわっしょい!

Img_0001_2

「……………………………………………」

え?何ですか会長?友嬢!2巻と花ゆめスターズをよろしくと言ってると思います!!

わっしょいこれで終了です。

もう二人を描けないのは淋しいのですけれども、たまに思い出して頂ければ作者として嬉しく思います。友達とケンカしちゃった時とか、引っ張り出して読んでくれるといいなっ

次回作がどうなるかはちょっと分かりませんけども、応援して下さると嬉しいです。

| | コメント (5)

わわわっしょ~い

最近姉妹でハナちゃんに危機が迫る夢をみました、中村です。何かハナクソちんに良くない事が起きるやもしれん…!!と今用心してます。そんなヤツは今ヘソ天で寝てます。

わっしょいわっしょい

Img

「友嬢2巻を買ってくれないと、イタズラするぞー…て恥ずかしいなこの台詞!!」

「お菓子ちょーだい!!」

とハロウィン桐島兄弟も申しております。どうぞよろしく!!

花とゆめスターズ「ニブンノワン!王子」もよろしく!!

| | コメント (3)

お知らせ

最近眉毛がくっつく夢をよくみる、両津です。あ、間違えた中村です。

お知らせです

001 今日発売の「花とゆめスターズ」に読みきり「ニブンノワン!王子」描かせてもらっております。どうぞよろしくお願いしま~す!!

スキビアニメ化記念の増刊号です。ので芸能物…て訳でもなく、上の画像見れば分かる通りにファンタジーですハイ。このコマはお気に入りv楽しく描かせて頂きやした

| | コメント (2)

休憩

友嬢サバイバル!2巻が発売中でっせー!チョコベリーミント中村です。

わっしょいちょっと休憩

昨日は福岡に営業してまいりました。ポップを置かせて下さった書店様有難うございます!!

そんなポップ達

001_2  これは佐賀にばら撒いてきた分

004_4 これは福岡にばら撒いてきた分

002 これはお世話になってる地元の本屋さんに持ってった色紙。正直調子乗りすぎた。デケェ…邪魔になってたら本当すいません

003 友達から陣中見舞いだ!と届きました

唐揚げです…!!!!チョー嬉しい。有難う!!

 

| | コメント (3)

わわっしょ~い

友嬢サバイバル!2巻発売中でっせー!キャラメルマロンパイ中村です。

わっしょいわっしょい

Img_0005

「買わないとお仕置きしますわよ!」

とハロウィン一城さんも申し…ちょっと台詞違う!!

今日は佐賀市を中心に営業活動して参りました。快くポップを置かせて下さった書店様有難うございます。次は福岡に行って参ります(o・ω・)ノ))

| | コメント (4)

わっしょ~い!

友嬢サバイバル!2巻発売中!苺ミルフィーユ中村です。

Img_0008_3

「買ってくれないと、いたずらしちゃうぞ~なんてね!」

とハロゥイン朝子も申しております。どうぞよろしく!!

1巻と同じく営業に行って参ります(。・ω・)ノ゙   

| | コメント (4)

お知らせ

ほら貝って高いんだね…中村です。ちょっと調べ物で検索してたらネット通販で買えるこのご時世。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

友嬢サバイバル!2巻発売中です!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

004 はい表紙ドーン!!

003 はい後ろからもドーン!!

002 はい背表紙ドーン!!

006 はいテッペンからドーン!!

005 はい斜めからドーン!!

え?しつこい!?最後だししつこい位やったろかと思いましてゼーゼー…

無事に出てホッと致しました。有難うございます。完結ですけれども、どうぞお手に取って下さると嬉しいです!!

さてしばらく一人2巻祭りわっしょいをやります。わっしょ~~い!!!!

| | コメント (5)

携帯より

携帯より
回る寿司屋で発見したカボチャドラ。
うめえ!

| | コメント (2)

カバー3

すき焼きの卵は使わない派です、中村です。むしろ鍋に溶き卵流したいです。そいでご飯も投入したいです。ビンボ臭いですか、そーですか…

カバーラフです

Img_0003

男子が出ずっぱり、という事で男装です。一城さんが結構ハマっててお気に入りでしたが、衣装がモノクロで採用した絵に比べると目を引かないとかそんな理由で却下。

カバーラフはこれで終わり。どんな絵がカバーになったかは本屋さんで確認してね☆(本屋になかったらごめんね…泣)

| | コメント (2)

カバー2

あぁぁぁやっぱりセーラのDVD欲しいぃぃぃ、中村です。再放送では屋根裏から遂に馬小屋に追いやられて…よよよ

カバーラフです

Img_0002

最初はお便りのお返事のポストカードにでもと思って描いた絵です。可愛かったのでカバーの方にまわしてみましたが、前に見た事あるようなポージング、という事で却下。

お返事用には別にデザインを起こす予定です。お待ち下さい…!

| | コメント (0)

カバー1

ケンチキの柚子辛チキンうめぇ、中村です。

友嬢2巻のカバー絵をいくつか案を出していたので、使わなかったラフ絵を載せます。

Img

これは作中ジャージ着てリレーやってるので、ほのぼのカバーとして描きました。案の定地味という事で却下です。確かに目立たない。

しばらくラフシリーズ続きます。

| | コメント (0)

ブログ強化月間

集荷に来るクロネコのお兄やんは皆カッコイイので、疲労をおして、まだ見れる身なりで構えていたら(ちょんまげをピンで固定する等、爆)元気なおっちゃんやった…中村です。返して下さい私の少ない乙女心!

最近どったんばったんしてて携帯ばっかからの更新でコメント返信もストップしていて、どうもすいやせん。ひと段落しましたので今月はバコバコ更新致します。10月は友嬢2巻も出ますし新しい読みきりも載りますので宣伝も含めて猛アピールでございますrock

どちらもよろしくー

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
カッターでざっくりやってしまい、保護のゴム手袋を母上に貰いやした。
お風呂に入る時に使う。
でも着ける時に突っ張って傷口開きそうでござる

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »