« 携帯より | トップページ | タイワンワン »

にゃ~

髪を染めたりメッシュ入れたり、中村です。いきなりロックな外見になったので結構びっくりされる。そんな自分も変えた事忘れてて鏡見る度「あんた誰!?」てびっくりしてる…

そういや最近やってなかったよハナちゃんアワ~cat

009 こんなところに「山」の字発見!

008 べろ~ん

005 「こ」の字にもなる!

004 ごめんにゃさい

003 もうしにゃせん(可愛いなぁこのポーズ)

010 にょっほっほっほっほ

001 チラッ隠れてねぇ!

002 しかし本当寝てる写真しかない…

起きてるとカメラに猫パンチしてくるので撮れないんだな。最近新しく買ったごろ寝用クッションを陣取ってます。無論私用なんですけど…シクシク

|

« 携帯より | トップページ | タイワンワン »

コメント

先生こんにちはhappy0113日は東京に行かれていたのですねbullettrainお天気も良くて過ごしやすい一日だったと思いますsun私は大阪に行っておりましたrvcardash日本橋にはオタさん達が沢山いたのでビックリsign03その人達に混じってアニメ物の買い込みしていました( ̄ー+ ̄)shine

画像の猫ちゃんは先生のご家族ですかcat寝顔がとっても可愛いですね~heart04・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・heart04猫ちゃんやワンコちゃんは飼った事が無いのですが動物って家に居るだけで癒しの空間を与えてくれるんですよね~catfaceshine幼馴染の友達もお婆ちゃん猫と子猫に夢中で最近私の相手をしてくれませんよweepなんて、私もインコちゃんの相手と主人の相手でいっぱいですがhappy01

先日の②巻のペパ情報、期待して待ってますshine

それではまた来ますheart01

投稿: かな。 | 2008/09/15 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | タイワンワン »