« スパーキンッッ | トップページ | 携帯より »

約一年ぶり

壱岐に行ってました、中村です。魚も肉も美味しいとこやった!壱岐牛壱岐牛!

知らん間にお絵かき機能がブログに着いてる!

Cocolog_oekaki_2008_09_09_20_08 しょ…しょぼい!

そんな訳で10月に友嬢!2巻が出ます。完結です。今回読みきりも入ります。ちゅーちゅー王子です。どうぞよろしくね~!!

発売日近くなったらまた一人告知祭りします。

|

« スパーキンッッ | トップページ | 携帯より »

コメント

先生こんばんは~happy01顔文字機能増やされたのですねshine早速使用させて頂きまぁす(≧∇≦)heart04

長崎に行かれたのですねhappy01お勧めの場所等ありましたら是非教えて下さいnote
¥500貯金とバイトのお金が随分貯まったのでいつもお世話になっている主人を旅行に招待計画たててるんですよhappy01

ところで『友嬢②』がついに発売するんですねshine気持ちはもう…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよ~notenotenote
おめでとうございますshineshineヽ(´▽`)/shineshine
発売初日に絶対買いますsign03
あ、もしかして今回も限定ペパが付いてくるのでしょうかshine゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine
上の一城さんが良い味出してますね~heart04

ところで先生にお便りを出したいのですが『花ゆめ』のあて先から先生宛に出したら良かったのでしょうか?取っておいた住所がどこかに入り込んでしまった様で見つからないんですよ…weep

最近家、セキセイインコの赤ちゃん飼ったんですchick先生に見せたいくらい可愛いんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。友達みんなに自慢してますheart04先生は動物お好きですか?

また覗きに参りますhappy01

投稿: かな。 | 2008/09/10 18:54

お久しぶりです。
何か月ぶりでしょうか…(^_^;)
ごぶさたしていてすみません。
北海道は
気温はまだ寒くないんですけど、
スーパーの食材が
ほぼ秋の物しか売っていなくて、
パプリカ探してたんですが
全く見つかりませんでした(笑)

2巻出るんですね!!
発売したら、買いに行きます☆
ちゅーちゅー王子が
単行本になって帰ってくるんですね、
やっほう!

投稿: プディング | 2008/09/13 22:38

★★★かな★★★
これが絵文字顔文字も使いこなすという事か…!!
まだまだだなあ私…
長崎はそうだなあ、ご夫婦でなら佐世保バーガーを食べ巡るなんてのはどうでしょうか~カップルで巡ってる方良く見ましたよ~私は女友達と巡った訳ですが…
ペーパー付くかは分かりませんが付くと私も嬉しいなあ♪
その場合はお知らせします~
お便りのあて先は花ゆめ編集部に中村世子宛と明記すれば概ね届きますよ~
インコは大昔飼ってた事があります!一匹も懐きませんでしたが…!crying


★★★プティング★★★
プティングさんお久しぶりです~
パプリカって夏の食材だったのですか…!
昨今野菜は季節を問わずに出回ってるのでね。けどそろそろこちらでもゴーヤが買えなくなるなあ
ちゅーちゅー王子はいつか形に残したいなあと思っていたので
結構早く実現できて良かったですたい!

投稿: 世子 | 2008/09/14 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパーキンッッ | トップページ | 携帯より »