« これで24時間もばっちりだよ… | トップページ | えぇ〜 »

北京

DSドラクエVをやってます、中村です。10年の奴隷生活を経て8年石になるとは…やるせなさ過ぎるよ主人公!!お嫁さんはビアンカです。

北京五輪が開幕しましたね~豪華絢爛な開会式超期待してましたよ!競技より楽しみにしてましたからねっ

見た方どうでしたか…凄かったよね。とくに花火の量と規模が。流石爆竹の国だ、過去最高の数打ち上げたんじゃないかなあ。故宮から足型の花火がメイン会場まで歩いてくるのは凄いアイディアだ

超最先端の技術というよりは人海戦術!!の演出が印象的でした。アジアで一番の人口を抱えてる国やけんのぉ、50の民族からなってるからのぅ(もっと多いかも)。古代から王が代わると民族が代わる…というのを何千年も繰り返して来たって事は凄い事だ…日本は日本人の城主が変わるんであって民族までは変わんないもんね。(そもそも民族て括りが無いよな) それだけたくさんの知恵と文化と習慣が混ざって戦って新しい物が生まれたり消えたりして中国はでっかくなってきたんやね。あぁ興味深い。どにかく一糸乱れぬ人と豪華な衣装が見れて満足ですた。

でまあ選手入場もアメリカぐらいまでは頑張って見てたけど、何せ200ヶ国も参加してるらしいじゃない…途中から記憶がございませんで気付いたらIOCの会長が挨拶してて聖火が聖火台に着こうとしてた…へへへ

何にせよ

Photo_2 どの国も頑張れ~!

何コレってパンダですよ。

途中意識が飛んでた間に担当さんからメール着てた。こんなど夜中に気付いたもんで返信も出来ないし明日明後日は土日じゃないかー。本当すいません。パンダ描いてる場合じゃない

|

« これで24時間もばっちりだよ… | トップページ | えぇ〜 »

コメント

   
    せいこちゃん すごいね 開会式みていたんだ


     私は鹿島おどりおどっちゃいました

      
      夏の朝の匂いがするこの頃です

     北京オリンピック 

     がんばれ日本

     

投稿: のんちゃん | 2008/08/09 17:37

先生こんばんは~happy01ドラクエネタsign03私FANなんでとっても嬉しいですheart04DSのⅤ、今手元にあるのですがDQ&マリオのいたストにハマってて未だ手を付けていませ~んcoldsweats01今回はフローラのお姉さんが登場との事でネットで調べたらツンデレとか…。やっぱり私もビアンカ派ですshine

オリンピック燃えますねsign03開会式、私も観ましたよhappy01中国は開会場所と言う事で周りが色々言ってるのでかなりのプレッシャー抱えている事だろうな~…なんて思いながらtv

開会当初は日本が落ち気味だったのでちょっと残念でしたが金も取ってるし上々の出来だとshineshine

高校野球も今年はどこが勝つのか楽しみですsmile

投稿: かな。 | 2008/08/13 23:15

★★★のんちゃん★★★
けど競技はあんま熱心には見てないんだよね…えへへ
しかし毎回思うんやが、のんちゃんのこの改行は一体…


★★★かな★★★
お姉さんはデボラの事ですね~
デボラは妹がお嫁さんにしてました。髪の黒い子が生まれましたよ
何やかんやで金メダルラッシュですよね~北京
甲子園は佐賀県惜しくも初戦敗退ですたdespair

投稿: 世子 | 2008/08/16 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで24時間もばっちりだよ… | トップページ | えぇ〜 »