« やっぱ | トップページ | 携帯より »

日射病じゃありません

納豆にスライス玉ねぎ、ツナ、オクラで美味し!中村です。スタミナ納豆と呼んでいる。

私のipodには350曲ぐらい今入ってて(少ない…)全曲シャッフル再生しながらネームやってます。←前回捨てたヤツじゃなくてちゃんと新しいのやってるよ! そいでまあ当然嵐も合間合間に流れる訳ですが

4koma_3

…このように頭にお花畑が咲いて手が止まるので最近はラジオとか聴いてます…  自制出来てる分偉いぞ私。

どこがやねんっていう突込みが聞こえてきそうです

おまけ。

普段はスピーカーあんま使ってないんですけど、イヤホン付けた絵がなかなかカオスやったもんで…

Img 回路図みたい…キメェ

|

« やっぱ | トップページ | 携帯より »

コメント

先生こんにちは~happy01heart04前回・前々回とメッセージし損ねましたbearing出遅れた~shockでも今回は初一番みたいですねnote

私も『納豆にスライス玉ねぎ、ツナ、オクラ』のごちゃ混ぜ好きですよ~shine濃厚・円やかで美味しいですよね~heart01何だかお腹が空いてきましたcoldsweats01
4コマ可愛いですheart02先生のお仕事状態が4コマに現されていてしっかり伝わりますよup

350曲は多い方だと思いますよcatfaceやはりジャニーズでしょうか?彼らの歌はモチベーション上がりますよねhappy01
私は以前MP3持ってたのですが無くしてしまったのでまた新たに買おうと考案しているのですthinkミッキー型のに一目惚れしたのですが画面がないのでタイトル出ないんですよね~downアレ。

これから益々暑くなりますが水分補給しながら無理せずお仕事なさって下さいconfidentいつも応援してますrockshine

投稿: かな。 | 2008/07/16 10:02

周りがこんなんなるとは…ジャニーズ恐るべし

投稿: 三木 | 2008/07/16 23:12

せー子さんおもしろい
つか、せーこぴょんかわいすぎる!!!
2コマ目の顔がツボです!!!キュン!
わたしもそんなんなる!(笑)
そして回路図なつかしすぎるよ!!!

投稿: モモタロス | 2008/07/17 00:57

★★★かな★★★
スタミナ納豆はテレビか何かで見たのを母が最近やり出したのですよ
結構メジャーなレシピなのかな!?
ipodは選曲しないでアルバムをドカっと入れてるので聴かない曲も多いんですよね…何て無駄な。
安全地帯からジャズまで入っててなかなかカオスです。


★★★幹★★★
冷蔵庫に小池徹平のポスター貼ってた奴に言われたかないぜよ☆


★★★モモタロス★★★
だんだん本体もコレに見えてくるらしい…知人談
見えるなら2コマ目みたいなのじゃなくて回路図みたいな顔やな
てかこの回路図って単語を最初思い出せなくて集積回路とか書いてた私…

投稿: 世子 | 2008/08/04 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ | トップページ | 携帯より »