« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

携帯より

携帯より
冬に買ったラッシュのマッサージバーを缶に入れて机の引き出しに入れたまんまにしてたらこんななってた…!クリームじゃねーか!!冷蔵庫に入れとこ(汗)

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
今年もコーラフロート作りやした。うめ〜。あー太る。

| | コメント (2)

日射病じゃありません

納豆にスライス玉ねぎ、ツナ、オクラで美味し!中村です。スタミナ納豆と呼んでいる。

私のipodには350曲ぐらい今入ってて(少ない…)全曲シャッフル再生しながらネームやってます。←前回捨てたヤツじゃなくてちゃんと新しいのやってるよ! そいでまあ当然嵐も合間合間に流れる訳ですが

4koma_3

…このように頭にお花畑が咲いて手が止まるので最近はラジオとか聴いてます…  自制出来てる分偉いぞ私。

どこがやねんっていう突込みが聞こえてきそうです

おまけ。

普段はスピーカーあんま使ってないんですけど、イヤホン付けた絵がなかなかカオスやったもんで…

Img 回路図みたい…キメェ

| | コメント (4)

やっぱ

下の日記気持ち悪いな!どこのポエマーだよ!
変な時間に日記書くもんじゃないね…
まあいいや、しばらく羞恥プレイじゃ!

| | コメント (2)

伝わりにくいなオイ

髪を切ったよ、中村です。上野樹里ぐらい。つか何年か振りに前髪を作った!新鮮です

昨日までうだうだやってたネームを捨てました。途中で自信が無くなっていくのが分かったので。こういうのは捨てるに限る。そいで今日からまた0からか~どうしようと思ってたら

応援してます頑張って下さいと言って下さった方がいました

人づてに私が田舎で漫画を描いてる事を知り将来を明るく考える事が出来たと言う子がいるというのを聞きました

友達のお母さんは窓辺に友嬢サバイバルのコミックスを飾ってくれてるそうです

地元の本屋さんは未だにコミックスを平積みして下さってます

次回作楽しみにしてますと読者様からお手紙が届きます

受賞作から知ってますと未だに言って下さる方がいます

私の描くキャラクターを可愛いと思って下さる方

主人公に感情移入しちゃったという方

何度も読み返しましたなんて方

とにかく私の漫画を楽しいと感じて下さる方が居る事にとても感謝しています。

だから頑張りまっす。

最初はもっとダラダラした文章だったんだけどさー縮めたらこんなんになっちった。

凹んでる時に改めて想ったのでちょっと書いてみました。

挫けたけどあたい頑張るよ!って事!

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »