« 携帯より | トップページ | ド~ル »

グローバル

クロネコヤマトの超速便サービスが六月いっぱいで廃止…中村です。ままままマジかよ…!!!!うわーん!!原油高高騰の影響がこんなとこにもー!!!!超速便は午後5時までの受付で(持ち込みは6時まで)東京に翌日10時に着くというサービス。原稿を全部これで出してる私は大変困る。いつもギリギリまで原稿やってるから…編集部にも午前中に届くというのはメリットあるし。あー困ったなぁ…ショックL

ショックLだけど珍しい物を頂きましたよ

071 香港版「友嬢サバイバル!」です!

向こうでは千金朋友ってタイトルになっております!セレブなお友達って意味だそうです。てか帯まで付いてるよスゲーなあ。

中身はもちろん中国語(広東語?) 小さな書き文字まで訳されており、柱の私のつぶやきまでも訳されております!朝子も一城さんも名前はまんまですけれども、「ふぐぅ!」って台詞もまんま「河豚!」と訳されてて面白い…香港の出版社さん、ライツ事業部さん有難うございます。

韓国の方でも出てるようです。それもいつか見てみたいな~そういやこの「~」て記号が全部「…」になってて、あっちじゃ会話文に使われてないんですかね。省略の意味になっちゃうのかな?

|

« 携帯より | トップページ | ド~ル »

コメント

中村先生こんにちは★
今年初の年賀状本当に有難うございましたhappy01頂いてから半年も経っておりますが本当に嬉しくてお礼良い足りないくらい感謝しておりますのでhappy02さすが先生shineとっても綺麗なイラストでウットリしてしまいましたshine
先生の作品の第2巻が発売されるのを今か今かと首を長くして待っております。発売されたら即買いしますよheart04

お仕事大変でしょうが体調崩さずにお過ごし下さいねconfident

また覗きに参りますdelicious

投稿: かな。 | 2008/06/05 11:03

かなさんこんにちは~
年賀状大事にして頂いてるようで嬉しいです…!有難うございます!
かなさん始め読者の皆様からのお手紙本当に励みになっております。
お返事が年賀状以降滞ってしまってて申し訳ない。
2巻はその内出ると思いますのでしばらくお待ち下さい~
それにしても絵文字があると華やかでいいなぁ

投稿: 世子 | 2008/06/11 15:13

  中村先生お元気でしょうか?

   鈴木です。

先日はお声をかけて頂きありがとうございます

   また声をかけてください
 
   次回さく楽しみにしてます

      
     

  

投稿: 鈴木さん | 2008/06/13 13:51

鈴木さんこんばんは。いつもお世話になっております。
私は思わず体重が増えてしまうくらい元気にしております…
またご挨拶にお伺いさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします!

投稿: 世子 | 2008/06/14 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | ド~ル »