« カーニバルナイト… | トップページ | 伝わりにくいなオイ »

カーニバルその後

パンプスの底もげる、中村です。パッカーて…破けるとか擦れるとかはまあ、あるけど取れるてどういう事だ。ついでに扇風機も壊れちゃって今どちらもアロンアルファでくっつけ使用中…エコだよエコ

さて前回の嵐ライブで何か矢が刺さっちゃった私ですが、あれから日々進化を遂げている模様です。何か気付いたら

相葉ちゃんのラジオを聴かんが為にラジオ買ってたりとか

嵐が出てる番組をとりあえずビデオに録ってたりだとか

マッハのスピードでファンクラブに入会してたりだとか

自分でも引くぐらい気持ち悪い進化を遂げています。

ヒーーー本当気持ち悪い!数日前の私から見たら「病気か!」て思うぐらいの変貌振りよね…いや病気なんだけど一種の(爆)

やっぱ年明けのタキツバライブで免疫付けちゃったのが拙かったよね~あれで温床が出来ちゃって矢が絶対刺さりやすくなってたに違いないもんよ。ブログにはさっくり書いちゃったけど、あれはあれで2号が大量のCDとDVDを家に持ち込み、振り付けをみっちり叩き込まれた結果→ライブのりのりでこなす→ジャニーズのライブは楽しいぞい→嵐もファンじゃないけどはしゃいじゃえ→さくっ。

ジャニ菌はこうやって繁殖するんですね。皆さんも気をつけて下さい。私は既に培養時期に入ってしまいました…でも相葉ちゃん可愛いからいっか

しかしあんまブログに書くとマジで誰も寄り付かなくなるのでこの辺で打ちとめとくか。

|

« カーニバルナイト… | トップページ | 伝わりにくいなオイ »

コメント

ウチとこサイトにいつでも語りに来いよ!(笑)
待ってるわよ、んふふ。

投稿: もも | 2008/06/29 19:07

ここ一週間メールを頻繁にしてるももさんです(笑)
つい1時間前までやってますた。うぇへへ

投稿: 世子 | 2008/06/29 20:35

あーあ、本当に深みにはまったね(笑)
意外だったけど、嬉しい誤算だ!!!
これからが楽しみね~♪

投稿: 姫ショー | 2008/06/30 00:31

せーやん、こんにちは~。松浦でっす。高校卒業以来ですかね。のんちゃんに聞いてちょっと前からのぞかせてもらってます~。
今は地元にはいないけどちょくちょく帰ってるよ~♪
いつか会う機会があればいいな~とか思いつつ・・・
そのときを夢みて(?)
ではまた来ます☆
(全然内容と関係なくてすまん!)

投稿: 松 | 2008/06/30 09:37

中村先生こんにちは~happy01前回同様ジャニーズの話題が薄い私ですが一度いずれかのメンバーのライブを観に行ってみたいと思いますshineその時は沢山カキコ(死後?)しますねup

ブログとは関係の無いお話なのですが【友嬢】読みましたshineと言っても読んでから結構時間経ってますがsweat01今回のお話もとっても面白かったですnote弟くんががんばって貯めた福引券をお兄様が使ってしまったのは可愛そうでしたがcoldsweats01

次回作も是非【友嬢】期待しておりますheart04【友嬢】を始め色々な作品を沢山読ませて下さいねheart01先生の漫画、新刊出たら絶対初版で買いますshineshine花ゆめの付録も先生のでしたら絶対ゲットしますよnote

※本当にブログと関係の無いコメントをしてしまいまして申し訳有りませんでしたweep

また覗きに参りますhappy01paper

投稿: かな。 | 2008/06/30 12:26

★★★姫ショー★★★
妹には「まあ相葉ちゃんならまだマシと思うばい」
て言われた…
誰なら一体アウトって言うんだー


★★★松★★★
おー松浦さん超久しぶり~
何か聞いたとこによるとご結婚なされたそうで!
おめでとうございや~す!!


★★★かな★★★
読んで頂き有難うございます!
竜君のフォローは2巻出るなら描くつもりです;
あっそうそうまだまだ初版しか出回ってないので買い損じはないかと…(泣)
頑張ります!!超頑張ります!!うおー!!

投稿: 世子 | 2008/07/11 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーニバルナイト… | トップページ | 伝わりにくいなオイ »