« 趣味です。気にしてはいけない | トップページ | カーニバルその後 »

カーニバルナイト…

古い下着に恋は宿らないらしいよ…中村です。下着屋さんで見たこのコピーに友人共々身をつままれる思いでございます。ヒー

昨日福岡ヤフードームで行われた嵐のライブに行って参りました(誘ってくれた2号有難う!)

ドームでのライブなんて初体験でございまして、一体どんな規模になってるのかも予想がつかない感じでしたが、ドーム入ってびっくりした~ひろっ!!!!何なのかしら中央をつっきてる舞台装置とか、そのでけースクリーンとかてゆーか遠いなオイ。何せスタンド席後ろから3列目ですからハイ。肉眼ではメンバーの顔が区別つきません。見事な豆嵐…双眼鏡持って来て良かった。

そんなこんなで開演。凄かったよー!ドーム内を空も地も駆け回る嵐のメンバー達の盛り上げはドームの広さを感じさせない程でした。MCも和気あいあいとしてて楽しかったです。つーか嵐はメンバー皆仲良いんだねぇ。それを好きなファンの雰囲気も相まって全体的にアットフォームな感じでした。そしてアイドルしてる相葉ちゃんは大変可愛い…

そして私の身に起こる困った異変(こっから先はよく分かんない人は読み飛ばそう!)

ライブの前半で櫻井君のソロん時に、後ろのスクリーンに他のメンバーの撮り下ろしの影像が一瞬映るんですけど、一番右が相葉ちゃんで紫のトップスにジーンズみたいなラフな格好で踊りながらピースとするんですがその時の胸から腰にかけてのラインがすっごくキレイでして、そこから飛んで来た訳ですよ

萌え矢が

で飛んでった矢はどこに行ったかというと

Img_2 あらこんなとこに

そこから相葉ちゃんのソロとかになると大変な事に

Img_0001 すげー飛んで来た

これ全部刺さると大変な事になる…!!と今悪あがき中…

すると周りからこんな声が

Img_0002_2

ジャニオタ友人が回りに居過ぎるYO

さてどうしよう…いや本当すごく綺麗なラインだったのですよ…!まさかそんなとこから矢が飛んでくるとは本当思ってなかったよ…あああぁぁぁ。とりあえず明日のしむら動物園は見る…

さてそんな悶々としたライブの帰りに先日買ったばかりのピンキーリングが壊れていた事に気づきました。かかかKAORUの…!!ピンキーリングは左の小指に嵌めて流れていく幸せをそこでせき止めてくれるらしいけど…これはどういう事なんでしょうかね…へへへ

色々な涙で前が見えません

|

« 趣味です。気にしてはいけない | トップページ | カーニバルその後 »

コメント

嵐!一度は参加してみたいheart矢を受けてみたいheart

私の知人も母親と行ったとか…オソルベシ松潤効果shine

ライブに行くとしばらく中毒になりますよねsweat01私はスガさんと及川さんでそうなりましたsweat01←シブイな…

投稿: らん | 2008/06/21 00:01

きらめく街 輝く夜 待ちわびてた カーニバルナ〜イ♪
↑この歌好きすぎて、はしゃぎすぎた(笑)

相葉ちゃんは本気でスタイルいいよ。ホントに。
宿題くんも見てね。絶対。見てね(必死)
私も右を向いても左を向いてもジャニオタばっかだ。
そしたらいつの間にか自分もジャニオタになってた。
・・・・・・何かホラーだよね(笑)

投稿: | 2008/06/21 00:55


あ、ゴメン興奮してて名前書くの忘れてた 笑
まあ、わかるか 爆

投稿: もも | 2008/06/21 00:56

先生こんばんは~shineジャニーズは皆さん(メンバー)の名前がわからないのですが歌はポップで好きですよnoteライブは迫力があるって言いますよね。友人も特に興味がなかったTOKIOのライブに友達の誘いで行ったらしいのですが生を見るやすっかりハマって帰って来たそうですcoldsweats01私も誰かのライブに…あsign01今思い出したのですが私もライブに行った事ありますsign01母に連れられてマツケンを見ました。FANの迫力より舞台が迫力ありましたsweat01マツケンサンバの時にマジーも出て来たのですがサプライズゲストという事でFANの奇声がもうsweat01とにかくすごくキラキラしてましたよshineshinecoldsweats01ジャニーズの話題が出来なくてごめんなさいdespairsweat01あ、キンキは良く聞きますhappy01

投稿: かな。 | 2008/06/21 20:27

cherry追伸cherry
マツケンのライブは行きましたがハマりませんでしたdash

投稿: かな。 | 2008/06/21 20:30

メガネは私か!!!

随分、ヤラレテ帰ってきたようですね~♪
うふふふ~うv
お仲間が増えて嬉しいなぁ

投稿: 姫ショー | 2008/06/22 23:50

え?矢を放ったのは相葉ちゃんの後ろで踊ってた大野くんやないの?相葉ちゃん貫通しててんてーに刺さったんよ、きっとね(*´艸`)
大野くんの萌え矢でハート痛めて眠れぬ夜を過ごしてんすよ先輩!

アタイ、関ジャニ∞なら行きたい。みんな20代半ばなのにあの始末…すげ~よ合掌…
つかただ単に大倉くんらぶっ!顔がらぶっ

投稿: 三木の信太郎麺 | 2008/06/23 17:32

★★★らん★★★
あの時天神の街を歩いてたほとんどの人が嵐ファンだったに違いありませんよ
探せば知り合いもっといたかもしれない(笑)
スガさんとミッツィーいいじゃないですか!
私も世子ベイベと呼ばれたいです


★★★もも★★★
CARNIVAL ナイッ!!
宿題くんもひみつちゃんも見てるよ…
てか私ジャニオタにまみれて数年だけど結構耐えた方やと思うわ。うん。
てかももさん色々とサポート有難う!有難ーう!!


★★★かな★★★
ジャニーズはね本当一度行ってみて下さい…!
カップルとか夫婦で来る人もいて男性の姿もまま見ますよ!
マツケンの舞台を見れるのもそれまた貴重だと思うのですが…!
でも流石に射抜かれるならもちっと若い方がいいですね(笑)
私は小椋桂とか南こうせつとか井上陽水なら行きました。


★★★姫ショー★★★
そう眼鏡は君だ(笑)
しかし2X才でアイドルのFC入るのは本当ハードル高かったっす…
まあ越えてしまった訳なのだが


★★★三木の麺太郎★★★
それやったら相葉ちゃんも射抜かれてまうやないかーい!
ちゅーか麺太郎は大野君にハマってんのか
えー大倉君てのはどれだろう。関ジャニ∞は錦戸君と、えーと…

投稿: 世子 | 2008/06/29 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味です。気にしてはいけない | トップページ | カーニバルその後 »