« ド~ル | トップページ | 趣味です。気にしてはいけない »

お知らせ

小公女セーラを見て泣く、中村です。DVD欲しいなあ。てか出てるのかな

お知らせです。

074

現在発売中のザ花とゆめに、お久しぶりの「友嬢サバイバル!」が掲載中です。どうぞよろしく。皆で仲良くちょっと遠出をしてるよ!

毎回ギリギリですが今回程ギリギリだった原稿はなかったですよ…初めて真面目に〆切を交渉してもらいました。申し訳ないったらない。担当様本当すいません

そして疲れてるとこを無理やり手伝わされた妹と友人2号本当有難う。おかげで何とか原稿を上げる事が出来ました。本当涙目で背景ペン入れてる時はどうしようかと思っただすよ。

地方漫画家はこんな時漫画描き仲間さんが近くに居ないのが本当にキツイです。いや、最初からサックサク進めてればいい話なんだろうけどさ…けど今回でかなり懲りたので次は最初から飛ばす事でしょう

そんな訳で私以外の人もかなり頑張ったザ花をよろしくどうぞ

|

« ド~ル | トップページ | 趣味です。気にしてはいけない »

コメント

おつかれさまですshine

ザ花買いましたよheartあの分厚いのhappy01そのうち、あの四人はグループ交際とかしちゃうんですかねーhappy01←グループ交際ってsweat01

地方で頑張ってる世子先生すごいですshineお手伝いに行きたいくらいですshine本当に…shine

投稿: らん | 2008/06/14 13:36

先生こんばんは~happy02先生オススメの呼子のイカは是非食してみたいですcatfaceザ花とゆめ是非買って読ませて頂きますheart04先生の漫画楽しみ~heart01漫画は神経使うので毎回大変ですよねdespairご無理なさりません様にお過ごし下さいねsweat01漫画お手伝いしますよ~shine

投稿: かな。 | 2008/06/15 22:54

せいこちゃんcherry こんばんわ ザ花ゆめ 買いました
おめでとう 50P もすごいね お店でみんなで呼んでます
 
    おめでとうhappy01

投稿: のんちゃん | 2008/06/17 00:58

中村先生 おめでとうございます
 ザはなゆめ 買いました

     おめでとうございます

投稿: 鈴木 | 2008/06/17 01:00

★★★らん★★★
らんさんこんばんわ~ザ花お手に取って頂き有難うございます!
グループ交際ですか~(ナウでヤングな他の言い方って何だろう…)
長い目で見ればあったやもしれませんが今んとこ考えてないっす。
しかしレギュラーが増えると描くの本当に大変だー


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~
ザ花も呼子もどうぞよろしくで~す。いや呼子は後回しでいいです!
原稿中は神経よりも体力を消耗してる気がします。
すっごいお腹空くんですよ、かなり早い周期で…
あと色んな潤いが抜けていく~ヒー


★★★のんちゃん★★★
のんちゃんこんばんわ~
お店に置いてるのか!ひぇ~重くてごめんよ!
50Pは描いても描いても終わらない恐ろしい試練でございました…


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
ぎょっわざわざ買って下さってありがとうございます!
仕事場に溢れてるだろうにすいません…;
しかし上ののんちゃんといい、おめでとうって何か違うよ!(笑)

投稿: 世子 | 2008/06/17 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド~ル | トップページ | 趣味です。気にしてはいけない »