« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

カーニバルその後

パンプスの底もげる、中村です。パッカーて…破けるとか擦れるとかはまあ、あるけど取れるてどういう事だ。ついでに扇風機も壊れちゃって今どちらもアロンアルファでくっつけ使用中…エコだよエコ

さて前回の嵐ライブで何か矢が刺さっちゃった私ですが、あれから日々進化を遂げている模様です。何か気付いたら

相葉ちゃんのラジオを聴かんが為にラジオ買ってたりとか

嵐が出てる番組をとりあえずビデオに録ってたりだとか

マッハのスピードでファンクラブに入会してたりだとか

自分でも引くぐらい気持ち悪い進化を遂げています。

ヒーーー本当気持ち悪い!数日前の私から見たら「病気か!」て思うぐらいの変貌振りよね…いや病気なんだけど一種の(爆)

やっぱ年明けのタキツバライブで免疫付けちゃったのが拙かったよね~あれで温床が出来ちゃって矢が絶対刺さりやすくなってたに違いないもんよ。ブログにはさっくり書いちゃったけど、あれはあれで2号が大量のCDとDVDを家に持ち込み、振り付けをみっちり叩き込まれた結果→ライブのりのりでこなす→ジャニーズのライブは楽しいぞい→嵐もファンじゃないけどはしゃいじゃえ→さくっ。

ジャニ菌はこうやって繁殖するんですね。皆さんも気をつけて下さい。私は既に培養時期に入ってしまいました…でも相葉ちゃん可愛いからいっか

しかしあんまブログに書くとマジで誰も寄り付かなくなるのでこの辺で打ちとめとくか。

| | コメント (6)

カーニバルナイト…

古い下着に恋は宿らないらしいよ…中村です。下着屋さんで見たこのコピーに友人共々身をつままれる思いでございます。ヒー

昨日福岡ヤフードームで行われた嵐のライブに行って参りました(誘ってくれた2号有難う!)

ドームでのライブなんて初体験でございまして、一体どんな規模になってるのかも予想がつかない感じでしたが、ドーム入ってびっくりした~ひろっ!!!!何なのかしら中央をつっきてる舞台装置とか、そのでけースクリーンとかてゆーか遠いなオイ。何せスタンド席後ろから3列目ですからハイ。肉眼ではメンバーの顔が区別つきません。見事な豆嵐…双眼鏡持って来て良かった。

そんなこんなで開演。凄かったよー!ドーム内を空も地も駆け回る嵐のメンバー達の盛り上げはドームの広さを感じさせない程でした。MCも和気あいあいとしてて楽しかったです。つーか嵐はメンバー皆仲良いんだねぇ。それを好きなファンの雰囲気も相まって全体的にアットフォームな感じでした。そしてアイドルしてる相葉ちゃんは大変可愛い…

そして私の身に起こる困った異変(こっから先はよく分かんない人は読み飛ばそう!)

ライブの前半で櫻井君のソロん時に、後ろのスクリーンに他のメンバーの撮り下ろしの影像が一瞬映るんですけど、一番右が相葉ちゃんで紫のトップスにジーンズみたいなラフな格好で踊りながらピースとするんですがその時の胸から腰にかけてのラインがすっごくキレイでして、そこから飛んで来た訳ですよ

萌え矢が

で飛んでった矢はどこに行ったかというと

Img_2 あらこんなとこに

そこから相葉ちゃんのソロとかになると大変な事に

Img_0001 すげー飛んで来た

これ全部刺さると大変な事になる…!!と今悪あがき中…

すると周りからこんな声が

Img_0002_2

ジャニオタ友人が回りに居過ぎるYO

さてどうしよう…いや本当すごく綺麗なラインだったのですよ…!まさかそんなとこから矢が飛んでくるとは本当思ってなかったよ…あああぁぁぁ。とりあえず明日のしむら動物園は見る…

さてそんな悶々としたライブの帰りに先日買ったばかりのピンキーリングが壊れていた事に気づきました。かかかKAORUの…!!ピンキーリングは左の小指に嵌めて流れていく幸せをそこでせき止めてくれるらしいけど…これはどういう事なんでしょうかね…へへへ

色々な涙で前が見えません

| | コメント (8)

趣味です。気にしてはいけない

かなり久しぶりにプリクラを撮りました、中村です。撮ったはいいが配る人がいねぇよ…

どーん

Img_2

ちょっとブリブリの面倒くさい絵を描きたかっただけ。あーすっきり。さて真面目にネームしよう…

| | コメント (4)

お知らせ

小公女セーラを見て泣く、中村です。DVD欲しいなあ。てか出てるのかな

お知らせです。

074

現在発売中のザ花とゆめに、お久しぶりの「友嬢サバイバル!」が掲載中です。どうぞよろしく。皆で仲良くちょっと遠出をしてるよ!

毎回ギリギリですが今回程ギリギリだった原稿はなかったですよ…初めて真面目に〆切を交渉してもらいました。申し訳ないったらない。担当様本当すいません

そして疲れてるとこを無理やり手伝わされた妹と友人2号本当有難う。おかげで何とか原稿を上げる事が出来ました。本当涙目で背景ペン入れてる時はどうしようかと思っただすよ。

地方漫画家はこんな時漫画描き仲間さんが近くに居ないのが本当にキツイです。いや、最初からサックサク進めてればいい話なんだろうけどさ…けど今回でかなり懲りたので次は最初から飛ばす事でしょう

そんな訳で私以外の人もかなり頑張ったザ花をよろしくどうぞ

| | コメント (5)

ド~ル

散歩から帰って来たハナちゃんを抱っこしたところ、毛に何か着いてたのかあちこち痒い…中村です。一体何を着けてきたんだ。丁度北部九州も梅雨に入ったし、しばらく外出禁止だちみは

友人とアンティークドール展に行ってきただよ

展といっても小規模で平日だしお客さんもほぼいなくて「こりゃ入りづらいなー」と思ってたけど係りのお姉さんズが気さくで話が面白かったので良かったです。人形抱っこさせてもらえたしウィッグ(人毛!)も触れた…思ってたより人形はすごく軽くて百年以上経ってるのにパーツは動くし丈夫でびっくりしましたよ。そもそも子供が遊ぶ目的で作られたんでは無いらしいので現在まで綺麗に存在してるのだそう。着せ替え人形と思ってたらそうじゃないんだね~

その後福岡にもボークスがあった!と友人が言うので行ってみたら(スーパードルフィーていう大人向けの着せ替え人形…?みたいなのを売ってるお店) かかか可愛いやないかーーーーい!!本物初めて見たけど可愛いやないかーい!特に気の強そうな顔のロングでくりくり毛の女の子超可愛いやないかーい!(趣味丸出し) お店にある写真集とか見ながら「いかん、ここにいたらいつかお出迎え(買う事)してしまいそうだ…」と分かりやすくハマってたら、ウィッグの値段見て目が覚めただすよ…私のカット代より高いんですもん…(爆) たしなむにはお金掛かりすぎだ人形は

アンティークドール展の図録に載ってた人形に一目ぼれして重い図録を終日抱えて歩き回ってた友人はあっぱれっちゅーか。

Img その子をうろ覚えで描いてみたけど何だか不吉な絵に… 

| | コメント (4)

グローバル

クロネコヤマトの超速便サービスが六月いっぱいで廃止…中村です。ままままマジかよ…!!!!うわーん!!原油高高騰の影響がこんなとこにもー!!!!超速便は午後5時までの受付で(持ち込みは6時まで)東京に翌日10時に着くというサービス。原稿を全部これで出してる私は大変困る。いつもギリギリまで原稿やってるから…編集部にも午前中に届くというのはメリットあるし。あー困ったなぁ…ショックL

ショックLだけど珍しい物を頂きましたよ

071 香港版「友嬢サバイバル!」です!

向こうでは千金朋友ってタイトルになっております!セレブなお友達って意味だそうです。てか帯まで付いてるよスゲーなあ。

中身はもちろん中国語(広東語?) 小さな書き文字まで訳されており、柱の私のつぶやきまでも訳されております!朝子も一城さんも名前はまんまですけれども、「ふぐぅ!」って台詞もまんま「河豚!」と訳されてて面白い…香港の出版社さん、ライツ事業部さん有難うございます。

韓国の方でも出てるようです。それもいつか見てみたいな~そういやこの「~」て記号が全部「…」になってて、あっちじゃ会話文に使われてないんですかね。省略の意味になっちゃうのかな?

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »