« 携帯より | トップページ | 携帯より »

お知らせ

ブルーベリーのサプリを飲んでます、中村です。しかしこれといった効果は見られません…

お知らせです

Photo 今日発売の花とゆめ12号の別冊付録に参加させております。「プライベートアロマ」です。

テーマがずばりフェチ!なのでお話頂いた時にゃビックリしましたが頑張りましたので是非読んで頂ければ…と思います。いつもの花ゆめにコミックスが丸々一冊くっ付いて来るのでお買い得!ですぜ旦那!!

それで作中の小物にイチゴを使用してるのですが、ぴったしなブログパーツを発見しましたので設置してみました。かなり邪魔な感じですが…しばらく置いておきます(汗)

四川の大地震に募金ぐらいしか出来る事がありませんがお祈り申し上げます…

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

みましたー!


かわいい…heartららちゃん!いいですね!ふわふわロングshine萌えheart

投稿: らん | 2008/05/20 20:21

らんさん有難うございますhappy01
あのフワフワ、描いてる時何かに似てる…と思ったら
とろろ昆布によく似てた。濡れたらぺターッてなりそうだなぁ(笑)

投稿: 世子 | 2008/06/02 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »