« 携帯より | トップページ | 携帯より »

四月の会

こたつを撤去!中村です。さらば魔の怠けサンクチュアリ

そろそろ知り合って20年になる友人1号とは誕生日も近くて、去年ごろから四月の会とゆー催し事を二人でやっております。中身は二人でご飯食べて買い物するだけなんですけどね…テヘ

今年はホテルで贅沢ランチを戴いて参りましたよ!鉄板焼き!シェフが目の前で肉を!可愛い着物女将が給仕を!野菜も魚も米も美味しかった…有閑マダムはいつもこんな素敵なとこでご飯食べてるのか~。二人とも前菜から出てるガーリックトーストの食べるタイミングが分からずデザートの直前に食べてしまった庶民だから程遠いわ~

067 これは別のホテルのラウンジで食べた(しかもランチ前)ソフトクリーム。甘過ぎなくてこちらも美味でございました!下にブラウニーが入ってるんだ

どちらのホテルもサービスはいいしご飯は美味しいし何よりすごくゆっくり出来るし、二人はすっかりホテル飯の味をしめてしまったのでした。最終的にスゥイートに泊まり泡風呂に入りながら冷えたシャンパンを飲む、という目的を果たすまでこの会は続く!(ばーさんになるぞ)

066 1号きのこチョコ有難う~

065 これ今日焼いたあたいのパン。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

お久しぶりです~(^O^)
北海道はやっとフキノトウが。
いつもヨダレ垂らしながら、横を通る怪しい人です…
公衆衛生上、我慢せざるを得ません笑

4月にご飯というと、桜子さんの例の会を
イメージしちゃうんですが、、、
今年の春も朝子さんとお祝いするんですかね?

投稿: プディング | 2008/04/12 21:56

プティングさんこんばんわ~
こちらは今ワラビと筍が食卓を占領しております…
土手や山道ではワラビ取りしてる人が湧いてます
桜の会はすっ飛ばしちゃいましたが
次号のザ花に友嬢載りますのでよろしくです

投稿: 世子 | 2008/04/22 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »