« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

さらば

ベットの下に入ったハナちゃんのおもちゃを取ろうとして右肩つる朝方5時、中村です。ピキって…てか自分で取れるくせに何故取らんのかちみは!

Photo

投稿時代から使ってたシャーペンが壊れました。左がそれ

同じ物を再び買ってみましたが(百均)やっぱり違うなー。重さが。手垢分だろうか…(汗)この手にしっくりくるまでしばらくかかりそうです。

現役を引退した先代は共有した思い出も多いので取って置きます。お疲れ様です。

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
ペーパーセメント
紙の上で剥せる接着剤。
こんな優れ物があったのか…私画材知らな過ぎだな。

| | コメント (0)

四月の会

こたつを撤去!中村です。さらば魔の怠けサンクチュアリ

そろそろ知り合って20年になる友人1号とは誕生日も近くて、去年ごろから四月の会とゆー催し事を二人でやっております。中身は二人でご飯食べて買い物するだけなんですけどね…テヘ

今年はホテルで贅沢ランチを戴いて参りましたよ!鉄板焼き!シェフが目の前で肉を!可愛い着物女将が給仕を!野菜も魚も米も美味しかった…有閑マダムはいつもこんな素敵なとこでご飯食べてるのか~。二人とも前菜から出てるガーリックトーストの食べるタイミングが分からずデザートの直前に食べてしまった庶民だから程遠いわ~

067 これは別のホテルのラウンジで食べた(しかもランチ前)ソフトクリーム。甘過ぎなくてこちらも美味でございました!下にブラウニーが入ってるんだ

どちらのホテルもサービスはいいしご飯は美味しいし何よりすごくゆっくり出来るし、二人はすっかりホテル飯の味をしめてしまったのでした。最終的にスゥイートに泊まり泡風呂に入りながら冷えたシャンパンを飲む、という目的を果たすまでこの会は続く!(ばーさんになるぞ)

066 1号きのこチョコ有難う~

065 これ今日焼いたあたいのパン。

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
姉から誕プレ貰いました。強強打破…使わせて頂きます。
しかし不味そうな。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »